英語村E3[e-cube] “FEEL THE POWER” ギネス記録保持者ジョン・プリティキン氏講演

近畿大学英語村E3[e-cube](イーキューブ)(大阪府東大阪市)は、平成30年(2018年)6月13日(水)、スペシャルイベント“FEEL THE POWER”を開催します。フライパン曲げのギネス記録保持者ジョン・プリティキン氏が怪力パフォーマンスとともに、どのようにして人生の問題や悩みに打ち勝つかについてスピーチをします。

【本件のポイント】
●フライパン曲げのギネス記録保持者ジョン・プリティキン氏のパフォーマンスとスピーチ
●ジョン氏の経験から、どのようにして人生の問題や悩みに打ち勝つかを学ぶ
●英語学習のみならず、悩み事を払拭して充実した大学生活を送るためのヒントを得る

【本件の概要】
“FEEL THE POWER”は、ギネス記録保持者であるジョン・プリティキン氏による講演で、学生たちを励まし、勇気を与えてくれます。また、ジョン氏は、学生たちの目を奪う怪力パフォーマンスとともに、心をとらえるショート・スピーチを行い、どのようにして人生の問題や悩みに打ち勝つかを教えてくれます。ジョン氏は幼少期に重度の学習障害と診断され、周囲にうまくなじめずいじめにあいましたが、恩師との出会いを通じ、ネガティブな感情を乗り越えて人生を好転させました。
これまで全世界の800万人を超える子供や学生たちが、ジョン氏の経験に基づくメッセージに励まされてきました。今回の講演を通して、学生には英語学習のみならず、悩み事を払拭してより充実した大学生活を送るためのヒントを与えます。

■日 時:平成30年(2018年)6月13日(水)12:20~13:10
■場 所:近畿大学東大阪キャンパス 英語村E3[e-cube](イーキューブ)
     (大阪府東大阪市小若江3-4-1、近鉄大阪線「長瀬駅」から徒歩約10分)
■ゲスト:ジョン・プリティキン氏(非営利団体 FEEL THE POWER 創設者)
■対 象:近畿大学学生・教職員(入場無料) ※一般の方はご来場いただけません

【プロフィール】
ジョン・プリティキン
“FEEL THE POWER”代表・フライパン曲げのギネス記録保持者。

アメリカ・イリノイ州・ロックフォード生まれ。
フライパン曲げなどのパフォーマンスと、自分自身の経験を組み合わせた講演会を世界各国の学校などで行っている。

幼少の頃、重度の学習障害と診断され、いじめを受け、劣等感に苛まれた。しかし、後に人生で鍵となる人々と出会い、自らもたゆまぬ努力を重ねた結果、ネガティブな感情を払拭し、大学に進学して主席で卒業することもできた。

講演会では、あきらめずチャレンジすることの大切さや、すべての人間は特別な存在であるということを伝えることで、多くの若者を励まし希望を与えている。

パフォーマンスの様子
パフォーマンスの様子

AIが記事を作成しています