GfK Japan Seminar 2022 効率的なアイディア開発セミナー オンデマンド配信中

GfK Japan(東京:中野区)はこの度、商品企画における効率的なアイディア創出の為のオンラインセミナーを、2022年10月17日(月)から期間限定にてオンデマンド配信いたします。

【開催日時】 2022年10月17日(月)-24日(月)まで
【開催形式】 オンデマンド配信
【参加費】   無料
【参加方法】 以下リンクからご登録後、ご視聴リンクへ誘導致します。 

【講演内容】 売れる商品や喜ばれるサービスに欠かせないものは、顧客に深く共感される体験価値の提供です。本セミナーではヒット商品を生んだり、カテゴリーにイノベーションを起こしたりなど、新しいアイディアを効率的に見つけるアプローチをご紹介します。

ご視聴対象には商品・サービス・広告メッセージの企画開発やマーケティングを行う方をご推奨しており、食品、日用品、化粧品、家電、自動車をはじめとする幅広い業界の方にお役立ていただける内容をご用意致しました。

【登壇者】
GfK Japan Marketing & Consumer Intelligence アソシエイトディレクター 長瀬裕美子 2013年にGfK Japan入社までは、ソニー株式会社やオムロン株式会社で商品開発に従事。現在は国内海外問わず企業やブランドの定量定性調査及びコンサルテーションを行っている。担当商材は食品、飲料、家電、自動車など多岐にわたり、クライアント企業様からの信頼と高い支持を得ている。



【GfKについて】 GfKはドイツを本社として、85年以上の歴史をもつグローバルマーケティングリサーチ企業です。日本拠点であるGfK Japanは、家電・IT製品を中心に、ゴルフ、玩具、眼鏡・コンタクトレンズ、ミュージック、自動車関連など幅広い分野において小売店パネル調査(POSトラッキング)や消費者調査で信頼と実績を有しております。市場のグローバル化が進む今、GfKのグループ力を活かし、日本のみならず世界の市場と消費者の最新動向を提供しています。https://www.gfk.com/ja/home


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