照明機器市場業界の見通し:推進力、制約、機会別2024年

リサーチ・ネスターが最近発表したレポート「照明器具市場:世界の需要分析と機会見通し2024」は、製品タイプ別、エンドユーザータイプ別、地域別の市場セグメンテーションの観点から、世界の照明器具市場の詳細な概要を提供しています。
さらに、詳細な分析のために、このレポートには、業界の成長ドライバー、制約、需給リスク、市場の魅力、BPS分析、ポーターの5つの力モデルが含まれています。
世界の照明器具市場は、天井、ファン、シャンデリア、ペンダント、凹型、ユーティリティ、壁などの製品タイプに分類されます。これらのセグメントのうち、天井セグメントは予測期間中に大幅な成長を経験すると予想されます。企業のオフィス、モール、その他の場所での照明器具の需要の高まりは、予測期間中にこのセグメントの成長を促進する可能性があります。さらに、幅広い設計の可用性と効果的なコストは、このセグメントの成長を促進しているいくつかの主要な要因です。
このレポートの詳細については、サンプルをリクエストしてください @ https://www.researchnester.com/sample-request-360
世界の照明器具市場は、予測期間中に7.1%のCAGRを記録すると予想されています。さらに、世界の照明器具市場は、2024年末までに注目すべき収益に達すると予想されています。建物の数の増加や、所有者による内装および外装設計への高い支出などの多くの要因が、世界の照明器具市場の成長を牽引しています。
用途別の建築照明セグメントは、予測期間中に目覚ましいペースで成長する見込みです。ホテル、民間の建物構造、公園、観光地の数の増加は、建築用照明器具の需要を刺激している主な要因であり、将来的にこのセグメントの成長を強化することが期待されています。
建設活動の増加
ホテル、超高層ビルなどの建設活動の増加は、世界の照明器具市場の成長を促進しているいくつかの主要な要因です。さらに、建物の内外装設計のための装飾照明の需要の増加は、予測期間中に世界の照明器具市場の成長を促進すると推定されています。
都市化の進展
新興国の都市化の進展、消費者の可処分所得の膨れ上がり、ライフスタイルの変化は、世界の照明器具市場の成長の背後にあるダイナミックな要因である可能性があります。さらに、魅力的で費用対効果の高い照明器具の急速な開発は、住宅部門における照明器具の需要を刺激しています。
しかし、LEDランプや照明器具の高価格化は、世界の照明器具市場の成長を妨げている大きな要因です。さらに、偽造品の入手可能性も大きな欠点であり、世界の照明器具製品の成長を妨げています。
このレポートでは、Acuity Brands Lighting Inc.、GE Lighting、Bajaj Electricals Ltd.、Cooper Industry PLC、Cree Inc.、Evolution Lighting LLC、Fagerhults Belysning AB、Grote industries Inc.、Hubbell Lighting Inc.の企業プロファイリングを含む、世界の照明器具市場の主要プレーヤーの既存の競争シナリオも提供しています。
最終報告書は、この業界に対するCOVID-19の影響分析をカバーします @https://www.researchnester.jp/sample-request-360
プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務情報、最近のニュースと開発を含む企業の主要情報が網羅されています。全体として、このレポートは、業界のコンサルタント、機器メーカー、拡大の機会を探している既存のプレーヤー、可能性を探している新しいプレーヤー、およびその他の利害関係者が、将来進行中および予想される傾向に従って市場中心の戦略を調整するのに役立つ、世界の照明器具市場の詳細な概要を示しています。


AIが記事を作成しています