高級感ある大人女子も使いやすいスヌーピーのコンパクトミラーが登場。ゴールドが特徴のラインナップをざっと見て♪

こんにちは♪
スヌーピーからゴールドが高級感のあるコンパクトミラー新柄が登場♪バッグやポーチに忍ばせられるデザインだから、とっても使いやすいですよ♡優しめの淡いカラーだから大人女子も身に着けやすい、プレゼントにもピッタリのアイテム。いくつかラインナップがあるので順番にご紹介していきますね!

スヌーピーのお顔に花冠がかけられたデザインのコンパクトミラーです。淡いパープルの色合いとお花がマッチした、乙女心トキメクアイテム!お化粧直しの際にこのミラーをパカっと開けば、上手にお化粧が出来そうですね♡
ゴールドが高級感を演出します。

こちらはピンクのデザイン違い。ウッドストックもいますよ!頭に冠をつけてご機嫌のスヌーピーです♪

こちらは雰囲気が変わってナチュラルな色合いのスヌーピー!
ワンプッシュで開くのでサッと身だしなみをチェック出来ます。

押し花風の桜デザインもありました!上品な雰囲気で綺麗です。
今回は大人女子も使いやすいスヌーピーのコンパクトミラーをご紹介しました♪ゴールドが高級感を演出、持っていてワクワクするデザインですね。ミラーは女子にとってハンカチと同じくらい必需品。お気に入りのデザインを見つけてお出かけしましょう!

いかがでしたか?皆様に素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、

(C)2020 PNTS

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000 点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000 点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNS からどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社” パーフェクトワールド” では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないE コマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています