夏だ!スイカだ!!期間限定の100%スイカジュースが好評販売中!

無添加フルーツジュース専門店が提供する、夏季限定100%スイカジュースです。甘すぎず、スイカ本来の味が存分に楽しめると大変好評です。

こだわり産地の無添加フルーツジュース専門店「こちる cochill juice」では、100%スイカジュースが好評販売中です。
注文が入ってから作るフレッシュなスイカジュースで、乾いた喉を潤してみてはいかがでしょうか。

100%スイカジュース
100%スイカジュース

スイカに栄養はあるの?

スイカはその大半が水分。だからといって、栄養がないわけではないんです。
栄養があるどころか、実はスイカには、夏を乗り切る重要な栄養素がたっぷり含まれているのです。
早速、スイカを採ることでどんな効果があるか、見ていきましょう!

熱中症予防効果

熱中症予防には、適度な水分補給が必要。
でも、水だけでは、汗と一緒に流れ出てしまったナトリウムなどの栄養を補給できません。
そこで、熱中症の対策には、水分に加え、ナトリウムと糖分(ぶどう糖・果糖)を摂取することがよいとされています。
スイカは水分量が多いことで知られていますが、糖分やカリウム・カルシウム・マグネシウム等のミネラルも豊富。
そして、スイカに塩を振って食べる方もいらっしゃいますよね!
「甘みが増すから」という理由だけでなく、スイカに塩を加えることで、さらに熱中症予防に必要な塩分を補えるので、スイカ×塩は、夏に最強の組み合わせなのです!

ダイエット効果

スイカは、βカロテンとリコピンがとっても豊富!
実は、リコピンはトマトよりも多く含まれているのです。
βカロテンは新陳代謝を促し、リコピンは体脂肪の燃焼効果を高める働きがあります。
さらには、ビタミンCでお肌もケアできてしまう!女性にとっても嬉しい効果がたくさんです。
とっても甘いスイカですが、カロリーは100gあたり37キログラムと控えめ。
食物繊維も豊富で、十分な満腹感が得られるので、ダイエットのリバウンド予防にも効果的ですよ。

高血圧予防

スイカはカリウムが豊富。
利尿効果があり、高血圧などの循環器系疾患の予防に最適です。
最近では、カルシウムの骨への蓄積を高め、骨粗しょう症予防効果も明らかになっています。

スイカジュースを飲もう!

スイカは美味しいし、栄養があるのはわかったけど…なかなか買う機会がないという方も多いのではないでしょうか。
種を取るのが面倒だし、生ごみが増えて大変…そんな声も聞こえてきます。
また、スイカが好きだから、市販のスイカジュースを買ってるよ!という方も増えてきました。

そんな方々にオススメしたいのが、無添加フルーツジュース専門店・こちるが提供する100%スイカジュースです!
市販のスイカジュースは、大量生産・長期保存のため、保存料・着色料が使用されているものがほとんどです。
「なんだか人工的な味がする」「果物のスイカに比べて、甘すぎる」そう感じませんか?
当店の100%スイカジュースは、生のスイカとほんの少量の氷をミキサーにかけるだけ!
余分なものは何も加えていない、できたてフレッシュなスイカジュースとなっています。

スイカの産地にもこだわりが。
7月中は、6月下旬から収穫の最盛期を迎える千葉県・富里市産のスイカを使用。
8月に入ると最盛期を迎える産地が北上するため、スイカジュースも山形県・尾花沢市産スイカを使用しています。
旬の野菜や果物は、栄養価が高く、味も濃くてとっても美味しいですよね。
まさにこの時期限定!産地にもこだわったスイカジュース、ぜひご賞味下さい。

商品概要

100%スイカジュース (S)500円/(L)600円/(BIG)750円 ※税込
スイカジュース以外にも、フレッシュなフルーツジュース各種 350円~ご用意しております

店舗情報

こだわり産地の無添加フルーツジュース専門店「こちる cochill juice」
 所在地   東京都江東区亀戸 7-9-14 ビアーレ亀戸 1F
 電話番号  03-5875-5116
 営業時間  10:00~20:00
 定休日   木曜日(祝日の場合は営業)
 HP    https://cochill.myflawless.co.jp/


AIが記事を作成しています