日本中のたまごが食べ放題!『第2回たまごかけごはん祭り』が1月に池袋で開催決定

全国の絶品ブランドたまご・お醤油・トッピングが勢揃い!参加費は1000円!?

2021年1月23日(土)、24(日)の2日間。
第2回たまごかけごはん祭りが、都内の「WACCA池袋5階 もうひとつのdaidokoro」で開催されます。
全国各地のたまご・お醤油・トッピング・ごはんが1000円で食べ放題。
生産者さんの直売ブース、醤油まみれのじゃんけん大会など催しも。

前回の様子(2019.11.5撮影)  
前回の様子(2019.11.5撮影)  

予想を超える大盛況により、数百人のお客様のご入場をお断りしてしまった『第1回日本たまごかけごはん祭り』が、進化を遂げて帰って参りました!
【日時】
1月23日(土)、24日(日)
①11:00〜12:50
②13:00〜15:50
③16:00〜18:50
④19:00〜20:50
※時間毎に総入れ替え制となります。
【会場】
WACCA池袋 5階『もうひとつのdaidokoro』
池袋駅東口徒歩4分

北海道から沖縄までブランドたまごが勢揃い!
北海道から沖縄までブランドたまごが勢揃い!

今回は2days。約800人のお客様がお腹いっぱい食べられるだけのたまごかけごはん素材をご用意させていただきます。
全国各地からたまごとお醤油とトッピングを集めて毎月研究会をしている、(一社)たまごかけごはん研究所厳選の絶品食材たちが一同に集結。
黄身が真っ白なたまごや、ゆずの香りがするたまごなど、6000個以上のたまごが皆様をお待ちしております。

お醤油、トッピングも数十種類がならびます
お醤油、トッピングも数十種類がならびます

チケットは予約販売のみ。
こちらから購入が可能です。

https://bit.ly/396jFto

※当日券も多少のご用意はありますが、入場制限によりお並びいただく可能性が高いです

※コロナ対策により人数制限と消毒、換気の徹底を行なっております。
入館時の検温、消毒にご協力お願い致します。

マイベストTKGにであえるかも!? 
マイベストTKGにであえるかも!? 

また、前回追加料金で入場出来たプレミアムコーナーを今回は開放。
代わりに生産者さんの直売ブースを設置致します。
生産者さんと消費者である皆様の、ダイレクトなコンタクトもお楽しみいただければと思います。
味見しきれない皆様のために、全国の醤油がお持ち帰り出来る醤油まみれのじゃんけん大会も突然始まります。

皆様のご来場を、心よりお待ち申し上げます。
一般社団法人 日本たまごかけごはん研究所 一同


AIが記事を作成しています