Stuart Weitzman(スチュアート・ワイツマン)が、2013年春夏広告キャンペーンにKate Moss(ケイト・モス)を起用

2012-12-20 15:30

ファッションブランドのPRを手がけるA.KA Tokyo(エイケイエイ トウキョウ)は、NYのプレミアム・シューズブランド「Stuart Weitzman」(スチュアート・ワイツマン)が2013年春夏広告キャンペーンにKate Moss(ケイト・モス)を起用した最新ニュースをご案内申し上げます。

NYで誕生したプレミアム・シューズブランド「Stuart Weitzman」(スチュアート・ワイツマン)は、優美なシルエットと究極の履き心地を兼ね備えたデザインを実現することで、至高の女性美を創造します。

デザイナーであり熟練のパタンナーでもあるStuart Weitzmanは、靴にとって何よりも重要なのは機能性であるという信念を貫きながら、ユニークかつリュクス感あふれる素材を使用して毎シーズン新たなシューズを生み出し、その履き心地とデザインは、日々セレブの足元を飾るブランドとして確固たる地位を築きあげています。

そのStuart Weitzmanのキャンペーンをつとめるのは、
世界的なファッションアイコンであり、妻であり、母であり、そして企業家でもあるケイト・モス。2013年春、フォトグラファー、Mario Testinoによるグローバルキャンペーンを展開します。

Stuart Weitzmanの広告キャンペーンの撮影はとても有意義な時間でした。今シーズンブランドの顔となることをとても幸せに思います。マリオ・テスティーノと一緒に仕事をするのはいつも楽しく、また撮影現場でのスチュアートの出会いはとても素晴らしいものでした“

ケイト・モスが20年間のキャリアの中でアメリカのシューズブランドの広告キャンペーンでモデルに抜擢されるのは初めてです。ケイトはインターナショナルなファッションステータスと、トレンドセッターとしての役割を考慮されて、ブランドの顔として選ばれました。全ての女性がケイトのファッションを真似るほど、彼女のファッションセンスは卓越しています。女性達はケイトのようにドレスを着たい、彼女のようになりたい、彼女が履いている靴を履きたい。。。そして今、ケイトはStuart Weitzmanの靴を履いて歩くのです。

ユニークな視覚的ボキャブラリーを通じて、既に業界の新分野の開拓者としてみなされているStuart Weitzmanのキャンペーンは“Kate”により、アイコニックな物として確立されました。

フォトグラファーと掲げるテーマの素晴らしい相性はキャンペーンショットの中で感じることができます。モノクロの写真はあなたが朝起きて一番最初にすることがStuart Weitzmanの靴を履くことであり、夜最後にすることがワイツマンの靴を脱ぐことであるということが、想像できるようになっています。スチュワート ワイツマンの世界の中で、セクシーとは心地よく、そして自信を意味します。キャンペーンはナチュラルであり、クラシックであり、シックなブランドの魅力を表現しています。

ファッションと機能性を融合したワイツマンは、全てのグローバルマーケットで小売展開する戦略に乗り出しました。インターナショナルアドバタイジングキャンペーンはアメリカ、イタリア、フランス、カナダ、ドバイ、ドイツ、アジアで3月にローンチします。

■本件に関するお問い合わせ:
株式会社 A.KA Tokyo
TEL.03-5468-3388
MAIL. info@akatokyo.com
http://www.akatokyo.com/

Gladiator_2
画像・ファイル一覧
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.