イニシャルマグが大集合!スヌーピーやディズニー♪ポケモンも

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

今回は、数ある中からイニシャルマグを一気にご紹介したいと思います。
大人気のスヌーピーや、可愛いポケモン、女の子が大好きなディズニーキャラクターなどなど♪バラエティ豊富に揃っています。お気に入りのマグを見つけてくださいね。

まずはリラックマのイニシャルマグです。
イニシャルごとにカラーもデザインも違っていて、どれもキュートです♪
コンパクトなサイズ感も使いやすくて、大人気ですよ。

裏側にもリラックマたちのデザインがあるので、どちらを向けても楽しめます。トリさんもいますね♪

すみっこぐらしのイニシャルマグも新登場です♪
ほんわかした雰囲気が人気のすみっこぐらしは、見ているだけでも癒されます♡ぽってりしたフォルムのキャラクターたちが可愛いですよね。

こちらも、反対側にもキャラクターたちがデザインされています。プレゼントにも最適ですよ♡

大好きなディズニーのキャラクターたちが勢揃いの、イニシャルマグです。
ピノキオやアリエル、チップ&デールなど、たくさんの作品の中のキャラクターがマグになっています。

人気のプーさんのマグも♪反対側にも、イニシャルとキャラクターがデザインされていますよ。お好きなキャラクターを探してみてくださいね。

もちろん、スヌーピーのイニシャルマグもありますよ♪
こちらはカラフルなイニシャルをモチーフにしていて、いろいろなスヌーピーの表情が楽しめます。

シンプルなモノクロのタイプのイニシャルマグも登場です。しかも、スヌーピーのフィギュア付き!

マグの中を覗き込むスヌーピーがキュートなんです♡インテリアとしてもオススメですよ。

ポケモンのイニシャルマグもご紹介♪
こちらもシンプルなモノクロカラーですが、みんなの大好きなピカチュウがデザインされていますよ。

Aのイニシャルマグの反対側にはアチャモがデザインされています。
キャラクターたちの、イニシャルマグを一気にご紹介しました。お好きなキャラクターはいましたか?お友だちへのプレゼントにもオススメなのですよ。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています