[超速報]どの寮をお求め?小鬼ちゃん。ツイステの新グッズご紹介 その4 マグとポット。おしゃれに日常に溶け込むってほんとかよ、、、

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♫本日の速報、これで最終回です。今回は話題の”アニモチ”シリーズからツイステッドワンダーランドのものが出たのです。

コレクションアイテムなのに、これだけ日常に溶け込むって、、嘘でしょ?このアニモチシリーズは”何気ない日常に、あなたの大切なキャラクターと一緒に過ごしてほしい”というコンセプトで、マリモクラフトさんが生み出したヒットシリーズなんです。

ご紹介するのはマグとポットですが、こちらはなんとゼロジャパンとのコラボアイテム。ゼロジャパンは、日本製のクオリティとデザインにこだわった陶器のキッチン雑貨。世界中に輸出されているシリーズなんです。

長く磨かれた形状、使いやすさとおしゃれさ、、そんなマグが、ツイステッドバージョンに!それでは、一気にご紹介していきますね♫

こんなラインナップです。ティーポットとマグは別売りなので、紅茶を飲まない方にももちろんGOOD。ティーポットばかりこんなにあってもしょうがないですが、まさに「どの寮をお求め?小鬼ちゃん」な一品なのです。

シリーズでお届けしてきましたツイステグッズのニュースはこちらの その4 でおしまいです。みなさまが楽しんでいてくだされば良いのですが、、、

こちらの万年筆と、ハンドルに特徴があるマグカップも同時に登場。その2とその3でご紹介していますので、よかったらご覧くださいませ♫
いかがでしたか?皆さんと素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。