キヤノンMJグループPR誌『C-magazine』2014年春号発行!

キヤノングループにおける日本国内のマーケティングを担うキヤノンMJグループは、国内の主要なお客さま・マスコミ・投資家・ビジネスパートナーに向けて、コミュニケーション誌『C-magazine』を通して企業価値をお伝えしています。

“ビジネスパーソンを半歩クリエーティブにするコミュニケーション誌”をコンセプトに、皆さまの生活を豊かにする話題をお届けします。

http://cweb.canon.jp/cmag/index.html

特集は「特別対談:松井秀喜さん×川崎正己(キヤノンマーケティングジャパン株式会社 代表取締役社長)」です。

 松井秀喜さんが常に世間の大きな期待を浴びながらも、それを超越する活躍をしてきたのは、己に負けない強い心、不動の精神があったから。成長し続けるための「不動の精神」について、松井さんと弊社川崎が語り合います。

「Cのキセキ」は、「キヤノンとスポーツ」です。

 1970年代から世界的なスポーツイベントやチームのオフィシャルスポンサーとして協賛してきたキヤノン。国内でもJリーグやラグビーなどのスポーツを支援しています。「キヤノンとスポーツ」の深い関わりを、「プロモーション戦略」と「プロフェッショナルカメラサービス」の両面から紹介します。

C-magazine 2014年春号 Vol.72 内容
 特集「特別対談:松井秀喜さん×川崎正己(キヤノンマーケティングジャパン株式会社 代表取締役社長)」
 ヒットの法則は、業界を超える「2014年マーケティングのキーワード」
 imaging S  田口 有史さん
 Cのキセキ~キヤノン製品に込めた思い~「キヤノンとスポーツ」
ほか

C-magazine発行時期:年4回(3、6、9、12月)発行
配布対象:弊社グループとお付き合いのある法人のお客さま、ビジネスパートナー、マスコミ、機関投資家など

◆「C-magazine」ホームページ
canon.jp/cmag
キヤノンのHPからデジタルデータでもご覧いただけます

◆読者アンケート
上記ホームページより、「C-magazine」に関するご意見、ご感想をお寄せください。
アンケートにお答えいただいた方の中から抽選でプレゼントを差し上げます。
※アンケート締め切りは2014年4月20日(日)です。

◆お問い合わせ先
キヤノンマーケティングジャパン株式会社 コミュニケーション本部 広報部 広報第二グループ
cmag@canon-mj.co.jp

Cのキセキ
ヒットの法則は、業界を超える
表紙
画像・ファイル一覧
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.