お祭り気分!お子様に花火&縁日で使えるクーポンプレゼント。ファミリープラン予約受付中。京都府京丹後市「久美の浜 みなと悠悠」

夏を満喫!海に花火に縁日気分の納涼バイキング♪

株式会社アウルコーポレーションは、海の京都と呼ばれる京都府京丹後市・夕日ヶ浦温泉を中心に、ホテル・旅館を運営する佳松苑グループ(佳松苑、佳松苑 別邸ふうか、雨情草庵、一望館、一望館 はなれ櫂、みなと悠悠、城崎 温もりの宿 ひだまり、HOTEL&湖邸 艸花)。

なかでも、日本海と久美浜湾のふたつの海に囲まれた「みなと悠悠」は、海水浴シーズンに人気の宿。7月20日~8月31日は、花火セットや縁日利用券付きの〝ファミリープラン〟が登場。思い出いっぱい!夏の家族旅行を応援します。

ビーチへは緑のトンネルをくぐって海まで徒歩約5分。

日本海と久美浜湾に囲まれた抜群のロケーションに位置しているみなと悠悠。
宿からビーチまでは徒歩約5分という近さ。宿を出て、緑豊かな林を抜けると、目の前にロングビーチが広がります。砂浜が広く遠浅の海は小さいお子様の海デビューにもぴったり!
海水浴のあとは宿に戻り、温泉に浸かってお部屋でひと休みしたり、最上階の展望フロアでのんびり海の景色を楽しむのもオススメです。

7月20日~8月31日まで夏祭り気分の納涼バイキング開催

遊び疲れた後は、夕食は好きなものを好きなだけ。食べ放題バイキングで心もお腹も満たされて!

職人が目の前で握るお寿司やお刺身、焼き立てのサザエやステーキ、その場で揚げる天ぷらなど、旬な食材を使い味覚や視覚だけでなく、焼きあがる音や香りなど五感で堪能できるライブメニューが人気!

夏は縁日気分も楽しめる焼きトウモロコシやフランクフルト、唐揚げなど屋台風のメニューも充実しています。

海鮮ビュッフェが食べ放題
海鮮ビュッフェが食べ放題

夏限定の「綿菓子コーナー」。自分で作って食べる体験を。

夕食では、デザートコーナーにて綿菓子作りの体験もできます。どうやって綿菓子ってできるの??ずっと不思議に思っていたお子様も多いのでは?
自分でザラメを機械に入れて、クルクル綿を絡めて作る。
列ができるほど大人気のコーナーです!

自分で作って食べて、おいし~い!大人気の「綿菓子コーナー」
自分で作って食べて、おいし~い!大人気の「綿菓子コーナー」

こちらのプランでは、お子様へプレゼント特典付き!

■夏に欠かせない花火セット(施設使用料のみのお子様除く)
■家族でワイワイ楽しめる縁日(夜店)で利用できる500円分のチケットをグループに1枚プレゼント。

※夜店は8/1~8/15開催です(状況により休止の場合あり)
7/20~7/31、8/16~31にご宿泊客様には売店や飲料に利用できる館内利用券500円分をグループに1枚プレゼントいたします。

■1泊2食付き 参考価格
1 室 2 名利用の場合  大人1名  13,750 円(税サ込)~
〈期間〉2024 年 7月 20 日(土)~2024 年 8 月 31 日(土)
※料金は日にちや部屋タイプにより変動いたします。

食後に、バケツを持って外でキラキラ花火。夏の思い出の1ページに。
食後に、バケツを持って外でキラキラ花火。夏の思い出の1ページに。

5F展望ラウンジ

5 階の最上階には、日本海と久美浜湾の壮大な景色を一望できる展望ラウンジがあります。窓からは、広がる日本海と久美浜湾のダイナミックな光景が目の前に広がります。
写真の「海見床」で横になりながら、雄大な日本海の景色をご堪能ください。

「海見床」で横になり、雄大な日本海を一望
「海見床」で横になり、雄大な日本海を一望

施設概要

施設名  :久美の浜 みなと悠悠
所在地  :〒629-3422 京都府京丹後市久美浜町湊宮2102-1
直通TEL :0772-83-2329
URL   :https://yuuuyuuu.com/
Instagram:@minatoyuuyuu

本件に関するお問い合わせ先

施設名  :久美の浜 みなと悠悠
直通TEL :0772-83-2329


AIが記事を作成しています