「BE MAJOR」誰でもメジャーになれる 人の可能性に挑戦する会社Majorが創業一周年を迎え「小売事業」参入の声明を発表

初めまして、株式会社Majorです。

2021年秋を持ちまして私たちの会社は一周年を迎えました。
2021年を振り返ってみれば、

今まで以上に自分たちの可能性にチャレンジしてきたからこそ、

一周年を迎えることができたのだと思います。
今後の私たちの新たなチャレンジとして、小売事業への参入へと舵を切っていきます、
オーガニックを中心としたエシカルでサスティナブルな商品を扱う店舗を出店し、

生活環境から皆さまの人生を豊かに、環境問題への取り組みを通じて社会に貢献していきます。
声明発表に伴い2022年の抱負と共に私たちの会社を紹介させていただきたく思います。

株式会社Majorの理念
「人の可能性に挑戦し続け、関わる全ての人の人生に貢献します。」

これが私たちの経営理念です。
そして、人の可能性を最大限に引き出すために次の4つを行動指針としています。

「まずやってみる」
過去にとらわれずにまず挑戦する

「信頼関係」
関わる全ての人と信頼関係を築くためにまず与え、尽くす

「可能性を信じる」
人の可能性は無限大という信念をもとに何事にも取り組む

「貢献」
関わる人の全てに喜んでいただくために貢献する

株式会社Majorの事業内容
私たちの会社では上記の理念・指針をもとに次の事業に取り組んでいます。
・人材育成のための各種セミナー・研修の企画及び運営

世に活躍する人を育成・輩出し、社会に貢献いたします。
・商品企画からデザイン、製造、販売に関するコンサルティング

SDGsに配慮したライフスタイルを提案、提供いたします。
・営業・販売代行業

よりよいものを世に広めていくためのパートナーシップの獲得
株式会社Majorのこれから
2022年は社会との繋がりをつくる事業や、

自社の店舗を構えることで環境に優しいライフスタイルを発信する拠点づくりに取り組みます。
今年も尽力させていただきますので、

今後とも株式会社Majorをどうぞよろしくお願いいたします。


AIが記事を作成しています