【9/7(火)開催】CCI主催無料オンラインセミナー『ファンベースでのDXで絶好調サブウェイ!!その実践ポイントとは?』

コロナ禍が長期化し苦戦する外食産業の中で、絶好調を続けるサブウェイ。そのマーケティングの核はファンベースでのDX!
『ファンベース』を、その提唱者である“さとなおさん”こと佐藤尚之氏が語り、サブウェイ独自のマーケティングの実践ポイントを日本サブウェイ マーケティング本部長鈴木孝尚氏が語ります。また、このサブウェイ型マーケティング・モデルのご提供について、当社ブランド・コンサルタントの山崎浩人が説明します。

セミナー概要

タイトル:【最新マーケティング事例紹介】ファンベースでのDXで絶好調サブウェイ!!その実践ポイントとは?

日時:2021年9月7日(火) 16:00-17:30
会場:Zoomウェビナー
※2021年8月31日までに申込メールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。
主催:株式会社CARTA COMMUNICATOINS
参加費:無料
お申込:お申込フォームよりご登録ください。

プログラム:
【第1部】ファンベース~支持され、愛され、長く売れ続けるために~
株式会社ファンベースカンパニー 会長 佐藤尚之

【第2部】サブウェイのマーケティング実践ポイント
日本サブウェイ合同会社 マーケティング本部長 鈴木孝尚

【第3部】サブウェイ型マーケティング・モデルのご提供について
株式会社CARTA COMMUNICATIONS ブランド・コンサルタント 山崎浩人

対象の方:広告主様限定
※広告主様以外の方のご参加は原則お断りさせて頂いております。予めご了承ください。

注意事項:
・映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
・配信内容の録画/録音はご遠慮ください。
・終了時刻は前後する可能性がございます。
・配信用URLのSNS等への投稿、他人へのシェアによる拡散はご遠慮ください。

個人情報の取り扱い:
今回ご提供いただく個人情報については、株式会社CARTA COMMUNICATIONSが取り扱い、同社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
https://www.cci.co.jp/privacypolicy/

登壇者

佐藤 尚之氏
コミュニケーション・ディレクター 
株式会社ファンベースカンパニー取締役会長

1985年(株)電通入社。
コピーライター、CMプランナー、ウェブ・ディレクターを経て、コミュニケーション・ディレクターとしてキャンペーン全体を構築する仕事に従事。2011年に独立し(株)ツナグ設立。2019年、野村HDとアライド・アーキテクツと佐藤尚之の三者での合弁で株式会社ファンベースカンパニーを設立。

鈴木 孝尚氏
日本サブウェイ合同会社 
マーケティング本部長(マーケティングディレクター)

2004年大手外食チェーン入社。15年間ファーストフードとデリバリーピザの外食ビジネスを経営企画室とマーケティング部で経験後、2018年に日本サブウェイ合同会社に入社。CMOとして現在マーケティング(デジタルマーケティング含む)、広報、商品開発、カスタマーサービスを担当。

山崎 浩人
株式会社CARTA COMMUNICATIONS ブランド・コンサルタント 
一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会/アドバイザー

マス広告・CRM・モバイル・クロスメディアと常に最先端のマーケティングを開拓。モバイルキャリアレップとクロスメディア事業でCEO。2011年からブランド・コンサルタントに転身。大企業のブランド、デジタル、グローバルと様々な戦略コンサルティングを手掛ける。コロナ禍以降「Brand x Digital」を提唱。


AIが記事を作成しています