【法人様向け(経費可)】コシノジュンコ氏直筆サイン入り限定オリジナル絵画をゲットして、社員全員でコロナ収束祈願をしよう!

コシノジュンコさん描き下ろし、大阪・光の饗宴の巨大アマビエ

コシノジュンコ氏直筆サイン入りアマビエの版画:100,000円(税込)
購入はこちらから↓
https://camp-fire.jp/projects/view/325332


全長5mの巨大アマビエがライトアップされて大阪に誕生

巨大な妖怪アマビエが登場するのは、「OSAKA光のルネサンス2020」の中之島会場。18年目を迎える大阪の冬の風物詩に、みなさまの力を集結して、全長5mの巨大なアマビエを作り、疫病退散の祈りを捧げます。

皆さんの支援で巨大アマビエが制作されます
皆さんの支援で巨大アマビエが制作されます

目に見える形で世界に向けて発信

アートはたくさんの言葉や想いを目に見える形にして表すことのできるものです。
コロナウイルスの収束祈願と一人ひとりの感染拡大防止意識の再確認をして、日本ではこのような取り組みをしていると世界に発進しましょう。

日本では古来から、危機的状況には必ず妖怪が現れます。今年の新型コロナウイルスの時はアマビエでした。
絵画のアマビエ、小さな立体アマビエは至る所で作られていますが、巨大なアマビエは全国のどこにもありません。
人は大きなものにとてつもないインパクトを受けると思いませんか。

制作支援をすることで、みなさまが仕掛け人の一人となって、この危機的状況を乗り超えていきましょう。
支援はこちらから↓
https://camp-fire.jp/projects/view/325332

コシノジュンコ さんコメント

「大阪・中之島の光の饗宴。ここに、大きなアマビエ・バルーンをデザインしました。世界中の皆さん苦しんでいる、そういった時に、今、メッセージとして、妖怪が現れます。妖怪は、ある意味で疫病退散ってことなんですよね。そういうことで、これを見る時に、ああ、これでもうコロナは収束するんだ、という大きなメッセージになると思います。これを見て、大阪も日本も、世界中も、コロナ収束になれば素晴らしいと思います」

コシノジュンコ さん
コシノジュンコ さん

企画:Artill株式会社

私たちは、大阪を拠点に「アートによる街づくり」を行っています。
アートは、言葉がいらない表現だと考えています。アートは、沢山の人をつなげることができ、そこがいいところだと思っています。
巨大アマビエで多くの人がつながることは、今年しかできないことだと思っています。

問い合わせ先
担当:坂本
Tel:090-6570-5379
Mail:info@artill.jp


AIが記事を作成しています