極小ロットのオリジナル化粧品・健康食品OEM/ODM「株式会社LOTTZ(ロッツ)」を設立

100個から化粧品・健康食品のOEM/ODMを行う株式会社LOTTZ(本社:大阪府大阪市北区、代表取締役:飯田達紀)が、2022年4月に設立した事をお知らせいたします。
【URL】https://lottz-factory.com/

これまで化粧品メーカーで様々な化粧品・健康食品の製品やOEMの事業に携わってきました。
近年インターネットやSNSの復旧に伴い企業や有名人だけでなく、個人も発信していく時代になったことで小ロットでのOEM製造の需要がかなり高まっていると感じています。

オリジナル製品は3,000個からがあたり前のような業界でしたが最近は1,000個から可能という工場も増えています。しかし、個人や小さな企業にとって1,000個でもハードルが高く手を出せないという人も多くいます。そこで当社では様々なメーカー様の協力を受け、100個から大ロットまで対応できるオリジナル製品の製造を可能にしました。
また、製品を作るにはバルク、箱、容器、デザイン、販促物と様々な企業の協力が必要です。全ての企業と個々でやりとりをすると打ち合わせだけでも多くの時間を消費してしまい、なかなか完成までたどり着けないケースもあります。
「業務を効率化するトータルサポート」

当社では窓口を一つにすることでお客様の業務効率化を図り、デザインや販促ツールなどを社内で行うことで、できるだけ低コストで提供できる環境を整えています。
小さく初めて大きく成長する。化粧品や健康食品は「仕入れて売る」から「作って売る時代」へと変わり始めています。
小さな会社だからこそできる小回りの利くサービスで美容業界への参入・オリジナルブランドの企画を考えている皆様のお役に立ちたいと考えています。
----- WORKS -----

【100個からのオリジナル化粧品OEM】
100個の小ロットから大ロットまで対応しています。
小ロット生産では化粧水や美容液、クリーム、オイル、石鹸など多くの種類に対応しており、配合可能な成分も現時点で豊富な種類を確保しており、今後も随時拡充していきます。
生産個数が多くても少なくても実績豊富な工場で製造しているため、安心・安全な商品をお届けします。
医薬部外品は1,000個から対応しています。認可済みの処方がありますので早期に商品化が可能です。

【100個からのオリジナル健康食品】
こちらも小ロットから大ロットまで対応しています。
工場は医薬品も製造している衛星管理の徹底した工場で製造していますので安心してお任せください。
錠剤・ソフトカプセル・パウダーなどほぼ全ての剤型に対応しており、機能性表示食品・栄養機能.食品も100個から製造が可能で、テストマーケティングにも最適です。

【パッケージデザインからパンフレット・HP作成などの制作】
弊社でOEMを製造する方には製造個数に関わらず製品のパッケージを無料で行っています。
またパンフレットやブランドサイト・ランディングページなどの作成も行っており、製造から一貫して販促ツールまで行うことで別の制作会社と商品の詳細を打ち合わせする必要がありません。
デザイナーごとにテイストが違ったり、世界観が変わってしまうなどのお悩みも解消できます。

■代表よりご挨拶
会社名のLOTTZ(ロッツ)は英語のlotから考えた造語です。
製品は一人で作るのではなく、「多くの」人が協力して1つの製品を作り上げています。
製造や販売に関わる多くの人に貢献すると共に、社会全体のお役に立ちたい。そんな想いを込めて社名を決定しました。
製造個数に関わらず、お客様の想いをしっかりとヒアリングし、美容業界で頑張る皆様のお役に立てるよう努めてまいります。

【会社概要】
会社名:株式会社LOTTZ
所在地:大阪府大阪市北区芝田2-8-11
代表者:飯田 達紀
設立:2022年4月
URL:https://lottz-factory.com/
事業内容:化粧品・健康食品の企画製造
WEBサイト、WEBコンテンツ制作、グラフィックツール制作

【お客様からのお問い合わせ先】
TEL:06-4862-7570(営業時間 10:00~18:00)
e-mail:info@lottz.jp