大江戸温泉物語あわら、ながやまに延長になった「地方自治体キャンペーン」を使ってお得に宿泊。

東北から九州まで、全国で温泉宿・温浴施設を展開する大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:森田満昌)が運営する、8月25日に期間延長が発表された「地方自治体キャンペーン」を使ってお得に宿泊できる北陸の2つの宿の魅力と秋の最新バイキング情報をご案内いたします。

本リリースでご紹介する 「芦原温泉 あわら」(福井県あわら市)、「片山津温泉 ながやま」(石川県加賀市)でも地方自治体キャンペーンの宿泊料金割引を使って、温泉と食欲の秋にぴったりな秋のまんぞくバイキングをお楽しみいただけます。

宿名:芦原温泉 あわら

所在県:福井県
地方自治体キャンペーン詳細と対象府県:
ふくいdeお得キャンペーン
https://awara.ooedoonsen.jp/news/15959
福井、石川、富山、新潟、長野、滋賀、静岡、愛知、岐阜、三重、京都

宿名:片山津温泉 ながやま

所在県:石川県
地方自治体キャンペーン詳細と対象府県:
県民向け県内旅行応援事業
https://nagayama.ooedoonsen.jp/news/15130
石川、富山、福井、新潟、長野、静岡、岐阜、愛知、三重

※各キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。
※キャンペーン期間中でも、満室などの理由によりご予約いただけない場合がございます。
※キャンペーン毎に条件、予約・申し込み方法、提出公的書類、割引金額などが異なりますのでご注意ください。

8月末に各自治体が発表した延長の多くが9月末までの宿泊を対象としたものですが、あわらでご利用いただける福井県が実施する「ふくいdeお得キャンペーン」は10月31日までの期間延長が発表されています。
また、石川県が実施する「県民向け県内旅行応援事業」に関しては、石川県加賀市民の方限定とはなりますが「加賀温泉郷応援リフレッシュ割」を併用することで、ながやまに更にお得にご宿泊いただくことが可能です。

あわら、ながやま共に9月1日から「秋のまんぞくバイキング」がスタートしたばかり。
バイキングメニューや各宿の魅力、周辺観光情報、そして地方自治体キャンペーンの内容をしっかりチェックして、秋の北陸に旅に出ませんか?

あわら、ながやまの秋のまんぞくバイキングイメージ動画

1. 福井食材や福井のご当地メニューが楽しめる料理自慢の宿、【芦原温泉 あわら】(福井県あわら市)

福井県屈指の温泉街として関西の奥座敷と呼ばれ、古くから多くの文人墨客に愛されてきた芦原温泉に建つ宿。
庭園露天風呂や中庭を望むロビーなど落ち着いた雰囲気と、福井名物も並ぶバイキングが楽しめる、料理自慢の宿です。

秋のバイキングの目玉はなんと言っても、宿から車で約10分の三国漁港水揚げの甘えびの食べ放題。
地元漁港で水揚げされる抜群の鮮度を思う存分お楽しみください。

三国港水揚げ甘えび食べ放題!秋の創作グルメバイキング

期間:2022年9月1日(木)~11月30日(水)

詳細はこちら https://awara.ooedoonsen.jp/news/15647

とろりとした食感の甘えび。福井の地酒と一緒にお楽しみください。

新鮮なお造りの他にも、この季節ならでは、戻りガツオもお楽しみください。
福井農林高校自家製の梅干しと、三里浜特産のらっきょう、大正7年創業、フク醤油の純正醤油をベースにしたさっぱりとしたドレッシングと脂の乗った戻りガツオは相性抜群です。

デザートには、和のテイスト溢れる一品をご用意いたしました。なめらかで香り豊かな抹茶プリンにあずきやホイップクリームをトッピング。食後にぴったりなほっとする美味しさをお楽しみください。

2. 開放感抜群!柴山潟一望の露天風呂で寛ぐ宿、【片山津温泉 ながやま】(石川県加賀市)

柴山潟を中心に、のんびりとした空気が流れる加賀温泉郷・片山津温泉にある、ながやま。
湖を眺める中庭の足湯や、打ち寄せる水音が聞こえる露天風呂など、柴山潟を身近に感じ、日常から解き放たれたのんびりとしたひと時をお過ごしいただける宿です。

お食事は、活気溢れるレストランで焼きたてステーキや天ぷらを思う存分お楽しみいただけるながやまですが、この秋は「美味しい物を少しずつ」という女性の声にお応えしたアミューズや、秋を感じるあしらいの和食など、目と舌で楽しめるメニューも揃えておもてなしいたします。
※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。

北陸で楽しむ食欲の秋♪山海の幸グルメバイキング

期間:2022年9月1日(木)~11月30日(水)

詳細はこちら https://nagayama.ooedoonsen.jp/news/15645

スモークした鴨や、海老風味のフランなど、一口サイズの彩りも鮮やかなアミューズはお食事のスタートに。

豚バラ肉をほろほろになるまで炊き上げ、栗やさつまいものあしらいに和風餡をかけた「豚肉の甘辛煮」は夕食でご提供いたします。
朝食では、「鯛胡麻茶漬け」をお楽しみください。胡麻だれの絡んだ鯛の身をちりめんを混ぜ込んだご飯に乗せて、出汁をたっぷりとかけてお楽しみください。

お肉料理には「ローストポーク」をご用意いたしました。低温でゆっくりと火を通したしっとりと柔らかなお肉に、きのこや栗の付け合わせを添えて、ハニーマスタードソースでお楽しみください。

酷暑の夏もいつの間にか過ぎ去り、日暮れの時間がぐっと早く、秋の気配を感じるようになりました。
秋は温泉が恋しくなる季節でもあり、「食欲の秋」でもあります。
温泉と食欲、2つの欲求を満たす大江戸温泉物語の2つの宿に、地方自治体キャンペーンを使ってお得に出かけてみませんか?

【最新情報はSNSをチェック】

■ お得情報満載!公式LINEアカウント友だち募集中!

https://page.line.me/?accountId=054bvfbh

■ 温泉宿や温浴施設の魅力をチェック!公式Twitterをフォローしませんか?

https://twitter.com/ooedoonsen_hr

【会社概要】

■ 会社名 大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社
■ 所在地 〒104-0061
 東京都中央区銀座7-16-21 銀座木挽ビル5階
■ 設立年月日 2017年12月5日(創業2001年11月)
■ 資本金   11,100百万円 (2022年2月28日現在)
■ 代表取締役 森田満昌
■ 事業内容  ホテル旅館温浴施設運営
■ URL https://corporate.ooedoonsen.jp/


AIが記事を作成しています