【駅近ドットコム掲載開始】あたたかい接客が自慢の『三ツ星屋台』で日常の疲れを癒やしてみませんか?

おひとり様から最大60名まで対応可能

『三ツ星屋台』は、広島電鉄2号線・3号線・6号線・7号線「紙屋町西電停」から徒歩2分のところにあります。丸ごとブロッコリーや自分で棚から選べるワイン、豊富なコース料理など、ほかでは見られない魅力がたっぷりです。ひとりで訪れてスタッフと話すのもよし、友人とコースを堪能するのもよし、大人数で空間を楽しむのもよし、どのような形でもあたたかく迎えてくれますよ。

看板メニューはブロッコリーの丸ごとガーリックオイルがけ

『三ツ星屋台』の看板メニューは、丸ごとブロッコリーのガーリックオイルがけです。「ブロッコリーを丸ごと使った料理ってどんなの?」と不思議に思う方は多いでしょう。

この料理はメニュー名の通り、お皿の真ん中にドンとブロッコリーがそびえ立っています。テレビや雑誌でも紹介されたことがありますので、もしかするとご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

なんとも迫力のあるこの料理は、衝撃の見た目だけではなく上からガーリックオイルをかけるパフォーマンスも見られます。健康によい食材、迫力のある見た目、驚きの演出と二重三重に楽しめる人気メニューです。

ほかにもおすすめの料理があります。「豚の耳スモークと色々な茸のガーリックオイル煮」は、コラーゲンたっぷりで、味もさっぱりしているので女性に人気です。「チョリソーといろいろ豆のトマト煮込み」は、辛いチョリソーと豆をオリジナルトマトソースでじっくり煮込んでいます。

好きなワインを棚から自分でチョイスできる

『三ツ星屋台』では、世界各国のワインを用意しています。ところが、メニューにはそれを書いていません。なぜなら、ワインはその日、その日で入れ替えているからです。

「メニューに書いていなければ注文できない」と心配になる方もいるでしょう。では、どのように選ぶかというと、棚にあるワインを訪れた方が好きに選択するのです。
どれを選べばよいか分からないときは、ワインに詳しいスタッフがアドバイスしてくれますよ。

もうひとつの注目点は、新メニューに樽ワインが登場したことです。樽詰めされたワインの利点は、空気や光から遮断され新鮮なままの状態が維持されているところでしょう。フレッシュで本格的な赤ワイン・白ワイン・スパークリングワインを美味しく堪能できます。

コース料理も豊富に取り揃えられている

『三ツ星屋台』では、コース料理も豊富に取り揃えられており、2名から利用可能です。下記でいくつかのコースをご紹介します。

・充実三ツ星コース
5種の前菜盛り合わせのほか、丸ごとブロッコリーのガーリックオイル、牛肉の鉄板ステーキなど7品と120分飲み放題つきです。

・豪華三ツ星コース
前菜盛り合わせ、丸ごとブロッコリーのガーリックオイル、柔らか牛ヒレ肉の鉄板ステーキなど8品と120分飲み放題つきです。

・女子会コース
前菜の盛り合わせ、丸ごとブロッコリーのガーリックオイル、牛肉の鉄板ステーキなど7品と長めの180分飲み放題つきです。

・単品飲み放題プラン
日曜日~木曜日限定ですが、料理単品に飲み放題がついたプランです。お酒は、ワイン・ビール・カクテルなどさまざまな中から選べます。

三ツ星屋台 の店舗情報

店名:三ツ星屋台
電話番号:05052682575
住所:〒7300051 広島県広島市中区大手町1丁目4-31 NANAROKUビル3F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています