暗号資産ロボアドサービスHEYBITが新プラン「Premium」をリリース

暗号資産自動売買サービスの新プランは収益性をさらに改善

暗号資産ロボアドバイザーHEYBITが収益性をさらに改善した新プラン「HEYBIT Premium」をリリースした。

HEYBITは暗号資産の自動売買サービスを2018年8月から提供し、2020年11月に累積取引額2000億円を達成した韓国のフィンテック企業である。
2020年11月2日にHEYBIT Premiumを韓国で先行リリースしてから1ヶ月半で7億円の預かり資産を達成した。
さらに11月2日から12月15日現在までにユーザーの累積収益率は20.08%を記録している。

高度な数学的手法を用いてデータ解析を行う「クオンツ専門家」が独自開発した戦略でロボットが自動売買を行い、ユーザーの代わりに24時間365日、暗号資産市場をモニタリング・取引することが特徴である。
解析したデータをもとに投資を行うため、ユーザーは逐一相場をチェックする必要がない。
そのため相場に急変動があったとしても、一喜一憂することなく気軽に暗号資産に投資ができるのだ。こうした自動システムもユーザーに優しい仕様になっている。

キャンペーン情報

12月18日(金)までHEYBIT Premiumのリリースキャンペーンを実施している。抽選で2名様に5000円のAmazonギフト券をプレゼント、さらに「HEYBIT Premium」のご利用を開始したお客様全員にHEYBIT Premiumで利用できる豪華プレゼントしている。
この機会にぜひ登録してみよう。

AIが記事を作成しています