新米の秋到来!お米のことなら「JAタウン」におまかせ! 産地直送通販サイト「JAタウン」で 9月15日から「全農のお米屋さん」オープン!

 JA全農は、産地直送通販サイト「JAタウン」では、9月15日(金)にお米の特集ページ「全農のお米屋さん」をオープンします。9月15日(金)~30日(土)の間には、「ご飯のお供が当たるキャンペーン」を開催します。
 「JAタウン」では、各産地の新米の販売が始まっており、全国各産地自慢のお米約1,200商品をそろえています。
 「全農のお米屋さん」特集ページでは、「全国のいろんな銘柄米を食べてみたい!」「自分に合ったお米を見つけたい!」「お米をもっと美味しく食べたい!」など皆さまのご要望にお応えし、「お米の選び方」や「お米に関するQ&A」を紹介しています。日本各地の銘柄米の特徴を一覧できる「食味マップ」では、甘味の強さと粒の硬さを基準に約40名柄を分類、自分の好みに合う銘柄米を選ぶ参考にしてください。また、お米をより美味しくいただける「ご飯のお供」や「毎月届く定期便」などお得な情報も満載です。

全農のお米屋さん
全農のお米屋さん

【各産地のご飯のお供が当たるキャンペーン】

1.期  間:令和5年9月15日(金)~9月30日(土)
2.内 容:各産地のおすすめのご飯のお供を、抽選で各商品5名様にプレゼントします。
3.応募方法:JAタウン会員登録済みの方が対象で、期間中にJAタウン内でお米カテゴリの商品を購入し、購入時の注文コメント欄に
       “全農のお米屋さん”と“希望の商品番号”を記載いただくと自動的に応募となります。

<日本各地の銘柄米の特徴を一覧できる「食味マップ」>

食味マップ
食味マップ

【JAタウン】
 JAタウンは、JA全農が運営するショッピングモールです。「もっと近くに美味しいニッポン」をテーマに、全国の各産地で育まれた農畜産物や特産品を、インターネットを通じて消費者の皆さまにお届けします。

【公式X(旧Twitter)ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】
 「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。


AIが記事を作成しています