医療従事者が考案した「やさしいスポーツジム」で評判のnicoriGYMが遺伝子検査の導入開始!

【門前仲町・木場】新感覚の「脱力系スポーツジム」が話題!

鍛える前に整える「nicori Style」

国内では珍しいストレッチ専門のマシン
国内では珍しいストレッチ専門のマシン

nicoriGYMではただ鍛えるだけでなく、カラダを評価・カウンセリングをしっかり行い、現状把握するところから開始します。その上で医療系国家資格を保有するトレーナーがオーダーメイドのトレーニングメニューをご提案します。「疲れやすい」「ダイエットをしたい」「もっと早く走りたい」など、みなさまの目標にマンツーマンで寄り添う、新感覚のジムです。

遺伝子レベルで体を分析

nicoriGYMでは、遺伝子検査を行うことで、お客様の方のコンディションを糖質タイプ、脂質タイプ、タンパク質タイプの3タイプに判別いたします。
糖質タイプは主に糖質を吸収しやすく、脂質タイプは脂質を吸収しやすい体ということがわかるようになります。また、タンパク質タイプはタンパク質の吸収がしにくい体で、筋肉トレーニングをしても筋肉がつきにくい体という特性があることがわかります。

3つのリスクを解説!

※詳しく知りたい方は画像をクリックしてください。

食事とストレッチで健康を手に入れる。

健康になるためにジムを利用される方が多いと思います。そして、ジムというと多くの方が「筋トレ」をイメージされると思います。実はここが大きく間違っていて、整っていないカラダに筋トレをすると怪我につながったり、リバウンドのしやすいカラダになってしまいます。

nicoriGYM は「カラダを整える」ことを目指しており、正しいカラダの動きや特性を理解することができます。このジムでは、短期間で柔軟性を取り戻し、カラダの状態を改善することが可能です。

柔軟性が高まることで、筋肉がほぐれ、代謝がUP。関節など可動域が高まることで結果、腰痛や肩こりも改善します。また、遺伝子検査で自分にあった食事方法を併用することでダイエット効果も期待できます。

コロナ対策も万全

当ジムでは安全・安心に施設をご利用いただけるように9つのコロナウイルス対策を実施し、感染予防に勤めております。

1 、入館時に健康チェックシートの記入
2、入館時に手指のアルコール消毒
3、施設の各箇所にアルコール消毒設置(10箇所)
4、1階施設、ストレッチマシンの使用後にアルコール消毒の徹底
5、トレーニング後にマット、ダンベルなどのアルコール消毒の徹底
6、トレーニングスペースにパーテーションを設置
7、1階施設、2階トレーニングスペースの利用者の制限
8、密閉を防止のため定期的に窓を開け、換気の徹底
9、トレーナー、会員様のマスク着用徹底

体験キャンペーン実施中!

体験会の様子

店舗情報

■所在地:東京都江東区富岡1丁目26-21
■営業時間 :平日9:30〜21:30 土日祝9:30〜18:00
■定休日: 木曜日
■TEL:03-6458-8077

AIが記事を作成しています