「D1 GRAND PRIX 2021」&「D1 LIGHT 2021」にアップガレージが協賛いたします!!

中古カー&バイク用品チェーンを全国に190店舗以上展開する株式会社アップガレージ(本社:横浜市青葉区、代表取締役社長:河野 映彦 以下 アップガレージ)は、株式会社サンプロスが主催する「D1 GRAND PRIX 2021」と「D1 LIGHT 2021」に協賛いたします。

協賛の背景

アップガレージは、現在スーパーGTシリーズに参戦していますが、それのみならずレース業界全体を盛り上げたいと考えております。
そこで日本発祥のレースであるドリフト通じて、レースや車を少しでも好きになってもらい、皆さんに楽しんでもらいたいと考え、協賛を決定いたしました。

D1 GRAND PRIXとは

2000年秋に全国のドリフト腕自慢が集められ第一回大会が開催。
その後、翌2001年に第二回戦が開催された20年の歴史を持つ、『プロ』の名を冠した世界初のドリフトシリーズです。
D1グランプリシリーズは、ドリフト走行をしたときのカッコよさで勝敗を決める競技です。
シリーズ戦で採用されている種目として、単独(1台)で走る“単走(Solo Run)”と、複数(2台)で走る“追走(Battle Run)”があり、それぞれの1位を決めるとともに、追走トーナメントで最後まで勝ち上がった選手が各ラウンドの優勝者となります。

▼詳しくはD1グランプリ特設サイトをご確認ください▼

感染症対策に関するご注意

・新型コロナウイルスに感染中または感染の疑いのあるかたは入場できません。
・あらかじめ接触確認アプリ『COCOA』の導入をお願いいたします。
・入場時に非接触型温度計にて全員の検温をおこないます。
・入場時の発熱や場内での体調不良などの症状が確認できた場合は、直ちにご帰宅いただく可能性がございます。
・同乗者がいらっしゃる場合は、そのかたも対象となります(この場合、チケットの返金はございません)。
・会場内ではマスクを着用し、他者との距離を保ってください(ソーシャルディスタンスの確保)。
・ピットエリアと観戦エリアは完全分離しております。参加選手および関係者との接触は避けてください。
・今回のイベントでは、走行以外のコンテンツは実施いたしません。

アップガレージとは

中古カー用品事業の「アップガレージ」は、タイヤ・ホイールをはじめカーオーディオ、カーナビ、チューンナップパーツなどをフルラインナップで取り揃えています。
幅広い商品知識と確かな技術を持ち合わせたプロのスタッフがお客様をお迎えします。
良品が安価で手に入るだけではなく、探していたお宝や欲しかったものを見つける楽しみも同時にご提供いたします。

本件に関する問合せ先

株式会社アップガレージ
DX事業部
神奈川県横浜市青葉区榎が丘7-22
TEL 045-989-2345
FAX 045-989-2355
MAIL dx@croooober.co.jp