【ヤバい女&苦悩する男】彼女の圧力に・・・究極の選択!

恋とか愛とか(仮) 広島の若者たちが実際に体験した恋愛をもとにドラマ化!

理想の彼女には秘密が・・・!?

イケメンなのに理想が高く、なかなか彼女ができない達也(さいねい龍二)は、同僚・中島(西村慎太郎)から勧められたマッチングアプリで、女優志望の杏奈(山田明奈)と出会う。杏奈は達也の理想そのもの!付き合うことになった2人だが、実は彼女は「ヤバい女」だった!!

究極の選択!無視するVS彼女に会う

「悩む男とヤバイ女」のラブストーリー第2話の放送は、ある約束の日の出来事。デートの約束をしていた杏奈に、接待で延期になることを連絡した達也。すると「今すぐ帰ってこなかったら死ぬから」というメッセージが届いた。ヤバさを感じるが、接待の時間は迫ってくる。男の葛藤・・・振り回された達也が決断したのは
【A・B】選択どっち⁉

A:無視して放置

B:仕事をキャンセルする

■放送予定

【日時】2021 年3 月11日(木)深夜0時30分~ (通常より15分遅いスタート)
※放送は変更になる場合もあります。
※他エリアの放送予定は番組HPをご覧ください。

■出演者

【恋愛マエストロ】犬山紙子、西村真二(ラフレクラン)
【出演者】さいねい龍二、山田明奈、西村慎太郎、やまか、濱本和音

■番組紹介

「恋とか愛とか(仮)」は、広島の若者たちが実際に体験した恋愛をもとにドラマ化し、VTRを視聴する「恋愛マエストロ」犬山紙子と西村真二が、登場人物の行動に独自の目線で突っ込みトークをする新感覚の「恋愛力強化バラエティ」です。

恋愛力強化バラエティ
恋愛力強化バラエティ

毎週木曜 深夜0時15分OA


AIが記事を作成しています