新感覚!『酢味噌』をつけて食べる「京都白味噌餃子」6月3日(木)より楽天市場にて販売開始

外出できない今、「京都」を感じる口溶け餃子をご自宅で

関西を中心に居酒屋、ビアレストラン、コンセプトレストランなど全29店舗の飲食店を展開するイコン株式会社(本社:京都市下京区、代表取締役社長:佐野 哲也)は6月3日(木)より、酢味噌で食べる「京都白味噌餃子」を楽天市場にて販売開始いたします。

さのや餃子
さのや餃子

白味噌で食べる「京都白味噌餃子」新発売!

京都には、永年受け継がれてきた技術を守る老舗が今も数多あります。そんな職人の技と京都の素材を組み合わせ、この「京都白味噌餃子」にたどり着きました。

素材の旨味を存分に引き出しつつ上品な味わいに仕上げた餃子は、佐野屋流として「酢味噌」でお召し上がりいただきます。豚の脂を酢でさっぱり、そのあとに白味噌がほんのり甘くまろやかな味わいは、新感覚のおいしさです。

つけだれは他にも澤井醤油の「だし醤油」や、七味や本舗の「七味唐辛子」もあり、より自分好みの味わいで京都餃子をお楽しみいただけます。

京都老舗の味がコラボした「京都白味噌餃子」

京都白味噌餃子では、餡の豚肉・九条ネギはもちろん、醤油・酢なども、京都に根差した食材を使用しております。
素材本来の旨味が引き立てられており、そのひとつひとつが織り成すハーモニーによって、繊細で優しい餃子を味わっていただけます。

林孝太郎の米酢
林孝太郎の米酢
澤井醤油のだし醤油
澤井醤油のだし醤油
関東屋の白味噌
関東屋の白味噌

父の日におすすめ!にんにく入り肉汁餃子も期間限定登場

父の日のギフト用として「にんにく入り」スタミナ満点バージョンの肉汁餃子をご用意いたしました。

いつもの味をちょっと違う形で、いつまでも元気でいてほしいお父さんに贈るにピッタリの餃子です。

父の日限定餃子
父の日限定餃子

商品情報

味は、ノーマルの京都白味噌餃子の他、白味噌の甘みとの相性がいい「柚子」、爽やかな味わいが特徴の「紫蘇」と、味は3種類展開いたします。
※6月20日購入までは、父の日限定「肉汁餃子」もご用意しております。

ノーマル京都白味噌餃子
ノーマル京都白味噌餃子
柚子味
柚子味
紫蘇味
紫蘇味

1箱 30個入り  2,980円~
※30個単位で味は選択できます。

《ギフトボックス入り》
30個入り・・・・・3,580円
60個入り・・・・・4,580円
90個入り・・・・・5,580円
※段ボールの中にギフトボックスが入っています。

《簡易包装》
30個入り・・・・・2,980円
60個入り・・・・・3,980円
90個入り・・・・・4,980円

ギフトボックス
ギフトボックス
簡易包装
簡易包装

販売情報

販売開始日:6月3日(木)~
販売場所:楽天市場(URL:https://www.rakuten.co.jp/kyotogyoza/) 
決済方法:クレジットカード、銀行振り込み、コンビニ決済
配送方法:佐川急便 冷凍(クール)便 送料無料
*生の状態で冷凍にてお届けいたします。ご自宅で焼いてお召し上がりください。

会社概要

商号 : イコン株式会社(icon Corporation)
代表者: 代表取締役社長 佐野 哲也
所在地: 〒600-8411
     京都府京都市下京区烏丸通り水銀屋町637 第5長谷ビル5階
設立日: 2002年(平成14年)2月22日
資本金: 40,000,000円
URL  : http://www.iconet.co.jp/index.html

報道関係者様お問合せ先

イコン株式会社
担当者 : 青池 美帆
PHONE : 070-6642-8729
MAIL  : aoike-m@iconet.co.jp


AIが記事を作成しています