広告業界向け無料セミナー コンサルタントになる方法と育て方勉強会 2012年4月

株式会社 船井総合研究所では、広告業界向けにコンサルタントになる方法と育て方勉強会を無料にて開催させていただきます。

広告業界のコンサルティング営業組織の作り方を、コンサルタント会社である船井総合研究所がお伝えします。コンサルタントになるための事業戦略の作り方と運用方法、広告業界における最新のソリューション解説についてセミナーでは解説いたします。



■本セミナーのみどころ

・知っているけれど中々できない事業戦略の作り方と運用方法講座

・上場している広告会社で導入済みのコンサル営業組織をつくる3つのステップをご紹介

・船井総合研究所のクライアントがコソッと展開して、実はめちゃくちゃ儲かっている企画内容教えます!!

・トップコンサルタント“視点”による競合の追随を許さない提案力を解説
 “コンサルティング会社が大手企業に提案している内容を知る”

・今後3ヶ年の広告業界予測

・TVや新聞、WEB、スマホなど2012年広告会社謀体天気予報図を解説

・これから狙うべき業種提案

・広告系企業が担うべき新たな役割とは

・競合とは戦わない価値はこう作る

・目標を達成する組織はこう作る



■2012年12月開催 船井総研主催 広告業界向けセミナーのお客様の声

・実践的なこと、意識的なこと、すぐに取り入れられること、心に留めておきたいことがたくさんありました。早くチームメンバーに伝えたいと思います。(神奈川県 新聞社 T様)

・普段聞くことのできない、たくさんの話を聴け、大変勉強になりました。(埼玉県 広告代理業 U様)

・たいへん有効な内容でした。(東京都 N様)

・佐久間様のブログで知り、申し込みました。有難うございました。とても共感し、次にむかせる事が多く、為になりました。ひとつ残念だったのが、私のブログで早く紹介し、友人と共に参加できなかったことです。申し訳なく思っています。(千葉県 U様)

・充実した内容でした。時代の変化に応じた本音の話が聴けて、勉強になりました。

・長時間でしたが、全て集中して聴くことができました。ありがとうございました!(東京都広告代理業 I様)

・各先生方のお話は大変参考になりました。明日から新年度(1月)から活用する考え方、ノウハウを活かしたいと思います。また機会がありましたら参加したいと思います。(東京都 N社 代表取締役 H様)

・マーケットの動向といい、商品戦略や今後の事業設計に大いに参考となりました。ありがとうございました。 (東京都 W様)

・とてもわかりやすく、多くの方のお話を聴けて勉強になりました。岩邊さんの話し方、テンポが良く、簡潔で、頭に入りやすかったです。佐久間さんの熱いセミナーもすごく自身のためになりました!ありがとうございます。(静岡県 I様)

・とても参考になりました。即実行できる事と未来予測がとても勉強になりました。ご活躍されている方、伸びている会社にはやはり原理原則がありますね。学ぶことです。(静岡県 K様)

・皆様の情熱がダイレクトに伝わってきた。新しい情報や第一線で活躍している方々が決まって教えてくれる共通していること。来て良かったです。社内やクライアントへもアウトプットします。(静岡県 I様)


■以下のような方にオススメのセミナーです。

・将来の会社の方向性が見えない

・金融機関の協力をもっと得たい

・目標を部下と共有できていない

・部下のモチベーションをもっと上げたい

・事業計画は作るがうまく進まない

・なぜうまくいかないのか原因がわからない

・初月、予算達成できず、ズルズルとその年度の業績が悪化した経験がある

・悩みを人に言えない



※誠に勝手ながら、年商10億以上、首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)の
広告代理店・広告製作会社・経営幹部・役職者に申し込みを限らせて頂きます。



<セミナー開催概要>

主催:株式会社 船井総合研究所

日程・会場:
2012年04月27日 東京都 (株)船井総合研究所 東京本社(丸の内)


時間(※下記の4つの中からご都合の良い時間帯を選んで頂けます。)

1.10:00~12:00
2.13:00~15:00
3.16:00~18:00
4.19:00~21:00


タイトル:【無料セミナー】広告業界向け コンサルタントになる方法と育て方勉強会 2012年4月


<参加費用>

無料にてご招待

※ 誠に申し訳ございませんが、経営者・経営幹部・役職者様限定で1社2名様までのお申込みとさせていただきます。



<担当講師>


(株)船井総合研究所
 
 ■東京経営支援本部 第二経営支援部
  グループマネージャー
  シニア経営コンサルタント 川原 慎也

 ■東京経営支援本部 第二経営支援部
  広告・印刷ビジネスチーム
  チームリーダー 
  チーフ経営コンサルタント 岩邊 久幸


<お申し込み>
■TEL 0120-945-660(平日9:30~18:00) / トノウチ まで

■下記URLからもお申込みいただけます。

・船井総研オフィシャルサイト
http://www.funaisoken.co.jp/site/seminar/semina_1331583943_1.html

証券コード 9757 
証券コード 9757 

AIが記事を作成しています