『10月運勢ランキング』を占いメディアziredが発表

星座ごとの10月運勢と月間テーマを解説

12星座で占う10月運勢ランキング
12星座で占う10月運勢ランキング

【開催内容】2022年10月運勢ランキング
【利用料金】完全無料
【会員登録】不要
【公開日時】2022年10月1日~2022年10月31日
【開催場所】ziredトップページから
【参加方法】特設ページを閲覧

2022年10月1日、占いサイトのzired(URL:https://zired.net 運営会社:株式会社リーチゼム)は『10月運勢ランキング』無料配信を開始しました。本リリースではその鑑定文章をすべて公開しています。

利用者は西洋占星術を用いて算出した「2022年10月の運勢」をランキング形式で知ることができるほか、星座別の月間テーマ、過ごし方などのアドバイスを視聴することができ、1ヶ月間の指針を得ることができます。

なおこの10月運勢ランキング映像は、パソコンやスマートフォン、タブレット端末などから閲覧が可能で、誰でも一切の登録不要、利用料金完全無料で行うことができます。

占い専門メディア zired(ジレット)

zired
zired

恋愛や占いの情報を扱うWebメディア。手相や四柱推命、西洋占星術、タロット占いなど様々な占術情報のほか、全国の当たる占い師や電話占いなどのオンラインサービスの紹介を行う。月間閲覧数は200万PVを超える。

10月運勢ランキングを全公開

12位:蠍座

さそり座
さそり座

今月は下旬ごろまでは、様々な知識を蓄えて、次の目的地をめぐるための下準備期間とも言える月でしょう。

今までを振り返ることも増え、なんだか年末や大晦日のような、不思議な気持ちになりそう。

晴れて下旬を迎えると、複数の天体が蠍座さんに集結して入ってきます。それはまるで年明けのカウントダウンのような気分。
そして今後自分の財産へと繋がるお宝を見つけられる兆しです!

11位:乙女座

おとめ座
おとめ座

9月中旬からの忙しさも、落ち着きが見えてくる10月。水星の軌道が元に戻りゴタゴタも収まっていきます。

先月雑多になってしまったことに対しては念のためにダブルチェックを。

精神的にも一息つくことができそうです。始まったプロジェクトがあれば、ゆっくりと時間をかけて育てていくような月になりそうです。

10位:射手座

いて座
いて座

たくさんの惑星たちが、交流関係を司る場所へ入ります。なので、友人との連絡が盛んになる月です。

今まで知らなかった世界を見ることが出来て楽しい反面、怪しいビジネスの誘いがありそうな暗示。

気分が軽いので、流れでふたつ返事をしてしまいそうですが用心してね。

なにごとも確認を徹底すること。それが出来ていれば、楽しい時間が過ごせるでしょう。恋愛でも嬉しいお知らせが届きそうな予感も。

9位:魚座

うお座
うお座

先月起きた人間関係のいざこざも、時間とともに解決していく月。

来月は再びアナタにとってターニングポイントとなる時期がやってきますから、念には念を入れて、軌道修正やメンテナンスに徹しましょう。

何事も下準備や土台がしっかりしていれば、いざ始めてみても、なんとかなってしまうものなのです。

8位:牡牛座

おうし座
おうし座

先月思いっきりハネをのばし、十分におやすみした人ならば、今月はさらに高いところへ軽々とジャンプするはず。

今にも羽根が生えて空をとびまわれるくらい、先月とは打って変わって自由に動き出せる星廻り。

迷いも少なく、やる気もみなぎる分、タスクが増えますが、いまのアナタならちゃんと立ち回るでしょうし、とても心地よい爽快感を得られるはず。

7位:獅子座

しし座
しし座

9月下旬ごろから生じていた誤解も、スッと解けてスッキリしそう。これまでの頑張りが認められて、うれしいメッセージが各所から届きますよ。

たくさん来てしまって返信を後回しにしたくなりますが、今月のキーワードは『スピード感』なんです。

連絡の返信はなるべく早くを心がけて。信頼がより深くなるので、株が急上昇していきますよ。

急いで返せない場合でも、「今外出中なので後で改めてお返事をします」という短文で構いません。臨機応変な対応と素早い返信の継続を。

6位:蟹座

かに座
かに座

先月同様で、家族や親しい友達との行事で忙しい星回り。

ですが先月は業務的だった『やるべき』といった空気感ではなく、楽しいムードが漂います。

『家での遊び』がテーマになりますので、のんびりお家タイムを思いっきり楽しんで!お家タイムをさらに充実させてくれるアイテムの新調も吉です。

5位:牡羊座

おひつじ座
おひつじ座

仕事でもプライベートでも人間関係がとても良好。

9月にギクシャクしてしまった人は今月で距離を取り戻せそうです。

10月に入ると同時に少し停滞気味だった運気も回復して、誤解も解けて信頼関係が築けそうです。

遅れが生じていた業務も一気にはかどり、気分もスッキリします。

4位:双子座

ふたご座
ふたご座

新たに発掘した自分の武器を使って、楽しめる余裕が出てくる月。

先月の葛藤をバネにして、今までモヤがかっていた視界もいっそうクリアに見えてきて楽しい時期です。

『情熱的』に行動することがカギを握りますから、どんな案件でもやってのけるパワーがあります。なんでも積極的に取り組む姿勢で!

3位:山羊座

やぎ座
やぎ座

先月苦戦したぶん、10月はゴージャスに楽しい星廻りがやってきます。

複数の天体が交友関係の場所へと一気に流れ込んできますから、多業種の方との交流も増えるはず。

ここで怖気付かないで堂々と振る舞えば、多くの人から賞賛を浴びられます。表舞台へ立たなくてはならないことが増えます。

取って付けたようなハリボテじゃ見透かされてしまいますから、影の努力はしっかり怠らずに。

2位:水瓶座

みずがめ座
みずがめ座

前月はよく休めましたか?

そろそろ旅の続きへ出発です。

これから再出発する学びの旅は、今後のアナタの深い知識に、鮮やかな彩りを添えてくれます。とても重要な学びとなる時期でしょう。

世間の事情にもよりますが、実際に旅行などで遠くに出かけるのも、深い学びへと繋がります。興味の赴くままに、自分がやりたいことを楽しんで!

1位:天秤座

てんびん座
てんびん座

10月は天秤座さんにとって、お正月のような始まりを迎えるような月。

先月までの不調が嘘のように、「なんであんなに悩んだの?」って不思議になるくらい、心のモヤモヤが晴れますよ。

自分らしさを発揮して、活躍できる月になりそうです。

先月はジャンプする前の、ギュッと縮んだ状態でしたから、これからはのびのびと高くジャンプできるはず!

株式会社リーチゼム

Webコンサルティング事業、Webメディア事業を行う埼玉県さいたま市のインターネットサービスプロバイダ。自社のWebメディア事業で検証済みのノウハウを駆使したコンサルティングを顧客に提供しています。運営メディアは、生活情報・資格・恋愛・占い・カウンセリングなど。
企業サイトURL:https://reach-them.co.jp/

引用・転載についてのお願い

本鑑定データの引用や転載の際には、必ず当媒体名「zired」及びリンク「https://zired.net」を明記いただけますようお願い申し上げます。

<例> 「ziredが発表した占いランキングでは〜〜〜〜」