新小岩駅から徒歩2分!経験豊富な高い技術力でコリをほぐす『クイックあいしん』の情報を駅近ドットコムで公開

年中無休!足のむくみや冷えなどに効くマカダミアンナッツのオイルマッサージで日々の疲れを癒しましょう


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 新小岩駅から徒歩2分の『クイックあいしん』の情報を2022年5月5日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『クイックあいしん』の店舗および提供サービスの情報です。


新小岩駅から徒歩2分の場所にある『クイックあいしん』は、スタッフの多彩な手技で頑固なコリをしっかりほぐしてくれます。年中無休で店内は明るく、リラックスできる雰囲気で通いやすいですよ。肌への浸透率が高いマカダミアンナッツのオイルマッサージは、女性だけでなく男性にも人気で、日々の疲れを癒してくれます。ぜひ一度足を運んで、体の気になる不調や悩みを和らげませんか?

多彩な手技でコリへアプローチ!あなたの好みを聞いてマッサージの強さを変えて施術してくれます

なかなかとれない頑固なコリに悩んでいるなら、多彩な手技による施術でアプローチしてくれる『クイックあいしん』へ行ってみましょう!

施術前の問診をしっかりと行いマッサージ、ストレッチ、骨盤矯正の機械を使用した施術の中から、あなたに適切なものを提供してくれます。

しかも、あなたの好みによってマッサージの強さを変えて施術してくれます。好みのマッサージの強さを遠慮なく伝えてみてくださいね。

スタッフは経験豊富で高い技術力があるので、どんな強さでも効果的なアプローチをしてくれるでしょう。

簡単な施術法が嬉しい!骨盤矯正の機械“スタイレックス”はさまざまな不調に対する効果が期待できます

“スタイレックス”という骨盤矯正の機械をご存じですか?

O脚、X脚、骨盤の歪み、ぽっこりお腹などのさまざまな悩みに有効な骨盤矯正の機械で、仰向けで横になり機械を取り付け、1回30分〜40分ほど股関節の靭帯のストレッチや、O脚X脚の原因となる外旋筋の強化を行います。

スタイレックスに乗って30分〜40分の施術を受けるだけ!という、とても簡単な施術法で気になる歪みなどを正しい状態に導いてもらえます。

ぜひ一度、トライしてみませんか?

男性からも女性からも人気!肌が潤うオイルマッサージで日々の疲れを癒しましょう

『クイックあいしん』では、肌への浸透率の高いマカダミアンナッツのオイルを使用したオイルマッサージが人気です。

女性だけでなく男性からも好評で、筋肉をほぐし肌のツヤやハリに効果が期待できます。

肌に心地良い潤いが与えられ、特に足のむくみや冷えなどにおすすめ!お腹をオイルマッサージすれば、腸の活動を活発にさせる“腸活”にも一役買ってくれるでしょう。

クイックあいしん の店舗情報

店名:クイックあいしん
電話番号:05052683024
住所:東京都葛飾区新小岩1-42-10 K.S.TビルII 2階

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています