「医療従事者支援プラン」として全国でスクーターを無償貸出中


2020年6月30日まで、オートバイの全国レンタルサービス『レンタル819』は、全国の医療従事者に向けた『医療従事者支援プラン』として、50ccスクーターの無償貸出を実施しています。

レンタル819は医療現場で奮闘されている方をご支援致します。
レンタル819は医療現場で奮闘されている方をご支援致します。

医療従事者支援プランとは

この度の新型コロナウイルスにおいて、レンタル819が今できることを模索し、今回の『医療従事者支援プラン』を実施しています。医療従事者支援プランとは、通勤の足として最適な50ccスクーターを2020年6月30日まで無償にてお貸出するものです。お貸出店舗は、全国の主要都市24店舗です。

微力ではありますが、今回のプランが今現在医療の最前線でご尽力くださっている医療従事者の方々の助けになること願っています。

概要

【プラン名】
医療従事者支援プラン

【お貸出期間】
2020年6月30日まで

【お貸出店舗】
https://www.rental819.com/health-worker/
こちらからご確認ください。

【お問い合せ】
050-6861-5846 (バイクの代車総合案内受付)
または
https://www.rental819.com/health-worker/

お貸出しについて:

・上記の内容で、当社所有の車両を無償にてお貸出しいたします。
・任意保険(対人無制限、対物1,000万円(免責5万円))ならびに盗難補償(免責:時価額の50%)には加入しています。
・ご利用中のガソリン代、駐輪場代などはご利用者様のご負担となります。
・ご利用中の車両の棄損に関しては、ご利用者様の責任で修理していただきます。
・レンタル819では、ご利用中の車両棄損に対して車両補償を別途ご用意しております。ご希望の方は、車両お申し込みの際、オペレーターにお申し出ください。(1日目:1500円、2日目以降:800円、免責10,000円、全損まで補償)
・コロナウィルス感染予防のため、ヘルメット、グローブのお貸出しは自粛しております。必要な装備はご利用者様がご準備ください。
・お貸出しの際、免許証のご提示のほか、医療機関に従事されていることを証明するもの(医療施設のIDカード等)を確認させていただきます。
・基本的に下記店舗の店頭でお渡しとなりますが、3台以上を纏めてお申し込みされる医療機関様にはお届けも可能です。その際は上記の「バイクの代車総合案内受付」へご相談ください。
・その他のご質問等は上記の「バイクの代車総合案内受付」までお願いたします。


AIが記事を作成しています