スヌーピーのエコバッグに決定的な新作が登場♫シンプルで軽いマストアイテム。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
レジ袋が有料化になりエコバッグの需要も高まる中、スヌーピーに新作がでました♪スーパーだけでなくコンビニや本屋さんなど、いろいろな場所でエコバッグが必要になるので、いくつも揃えたいところですよね。ぜひチェックしてみてくださいね。

ヴィンテージ感のあるデザインが魅力の、スヌーピーのエコバッグです。色合いもヴィンテージなテイストですよね。コミック柄でお馴染みのデザインなので、スヌーピー好きにはぜひ使っていただきたい一品です。
63×38×14cmサイズで、使いやすいですよ。

生地のアップです。スヌーピーだけでなく、チャーリーブラウンたちも勢揃い♪様々な表情が楽しめます。

フラップはマジックテープで留められます。幅広なフラップなので、とっても安定感があるんです。

収納力も抜群で、マチもあるので幅広な物も入れられますよ。

折りたためばこんなにもコンパクトなので、バッグの中に入れておいても邪魔になりません。薄さも魅力ですね。

こちらはシンプルなギザギザ模様のエコバッグ♪この模様と言えば、チャーリーブラウンのTシャツですよね。いつもはイエローカラーですが、こちらはアイボリーのヴィンテージ感に、スヌーピーがデザインされています。

反対側もギザギザ模様に寝そべりスヌーピーです♡

折りたたむと、ちょうどフラップのスヌーピーの顔が見えるので、キュートです♡

お花に囲まれたラブリーなスヌーピーのエコバッグも登場しました。ブルーの色調もキュートですよね。可愛いものが好きな人には、オススメですよ。
サイズは48×40×5.3cmです。

パステルなお花と、スヌーピーのコラボ感が可愛いんです♡使いやすいサイズ感や軽さもポイントです。

開くと収納力もあり、ポケットも♪このポケットが、折りたたんだ時の収納部分になります。
色違いのピンクもあります。どちらもお花に囲まれたスヌーピーがキュートです。
全体に散りばめられたお花柄が、カラフルですね。
スヌーピーのエコバッグをご紹介しました。薄くて軽くてコンパクトなアイテムばかりなので、どれも使いやすくてオススメです。今回ご紹介した物以外にもたくさんの種類があるので、ぜひショップをチェックしてみてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています