【近畿圏ライフ】ベルギーチョコを使用した濃厚な味わい!「もちふわパンケーキ Wチョコ」を新発売

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、「もちふわパンケーキ Wチョコ」を、2月1日に近畿圏店舗で新発売いたしました。
 ご好評をいただいている「もっちーりパンケーキ メープル&マーガリン」は、2016年5月に近畿圏ライフでの発売以来、累計販売数270万点を突破いたしました。新シリーズとして発売した「もちふわパンケーキ Wチョコ」は、もっちりふわふわとした食感の生地に2種類のチョコクリームをサンドしたライフオリジナルのパンケーキです。
 「もちふわパンケーキ Wチョコ」は、近畿圏ライフ157店舗のパン売り場で販売しております。

商品概要

<商品名>
もちふわパンケーキ Wチョコ

<内容量> 
3個入

<価格> 
138円(税込149円)

<販売店舗> 
近畿圏ライフ157店舗のパン売り場
※ビオラル靭店・ビオラルエキマルシェ大阪店・Miniel西本町店を除く

商品詳細

①2種類のチョコクリーム

ベルギークーベルチュールチョコを使用。
なめらかなチョコクリームと、軽い食感のチョコホイップクリームの2種類をパンケーキにサンドしました。

②もちふわ食感の生地

もっちりふわふわとしたタイプの生地を使用。
サンドした2種類のチョコクリームの濃厚な味わいと相性抜群です。


開発者の思い

発売以来ご好評をいただいている「もっちーりパンケーキ メープル&マーガリン」。チョコレート商品が多数販売される2月に、チョコレートを使用した新シリーズをお届けしたいと思い開発しました。もちふわ生地とベルギークーベルチュールチョコを使用した濃厚な2種類のチョコクリームが相性抜群のパンケーキです。手軽に食べられるサイズなので、小腹が空いた時やおやつにぴったりです。この季節にぜひお試しください!


『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。


AIが記事を作成しています