近畿圏ライフ限定!肉の食感・旨みがたっぷり!「お肉屋さんの生つくね」を新発売!

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、寒い季節に食べたくなる鍋にぴったりの「お肉屋さんの生つくね」を、10月19日に新発売いたしました。
ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の11月商品に選ばれた「お肉屋さんの生つくね」は、九州産鶏むね肉をたっぷり使用し、肉の食感とジューシーな旨みが抜群のライフオリジナルのつくねです。ゆずの風味が香る「なんこつ入り」、肉と野菜の食感が絶妙の「五種野菜入り」の2つの味をお楽しみいただける「お肉屋さんの生つくね」は、近畿圏ライフ畜産売り場にて販売しております。

◆商品概要

<商 品 名> 九州産鶏肉使用お肉屋さんの生つくね
       (なんこつ入り、五種野菜入り)
<価  格> 1パック 240g 268円(税抜)
        ※100g当り約112円
<販売店舗> 近畿圏ライフ畜産売り場で販売
        ※一部お取り扱いのない店舗がございます。

なんこつ入り
なんこつ入り
五種野菜入り
五種野菜入り

◆こだわり

①肉の食感・旨みが抜群!
九州産鶏むね肉を使用。従来品よりたっぷりの肉を配合し、こだわりの製法でしっかりとした肉の食感を味わえるよう仕上げたライフオリジナルのつくねです。
肉の旨みをギュッと閉じ込めたつくねは、鍋でお召し上がりいただくのがおすすめ!つくねから溢れる肉汁で鍋の旨みがアップします。 

②2つの味!「なんこつ入り」と「五種野菜入り」
「なんこつ入り」は、コリコリとしたなんこつの食感に、さわやかなゆずの風味をお楽しみいただけます。
「五種野菜入り」は、ねぎ・にんじん・玉ねぎ・生姜・クワイを使用。肉・野菜の風味と食感が絶妙です。

◆11月の「今月の見て見て」商品はこちら!

「今月の見て見て」とは?
首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信していく取り組みです。

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!と明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。


AIが記事を作成しています