【BBQ&Co】明石公園のカフェ&バーで「ハッピーハロウィン・ビアガーデン」!10月1日~10月31日、夜の営業時間帯に特別フェアを開催!

牛ステーキのほかに、ハロウィンらしい愛嬌たっぷりのお料理が盛りだくさん!友人やご家族とご一緒に笑顔あふれる特別なひとときを!

毎年10月31日はハロウィン。今ではすっかり日本でもお馴染みになったイベントですが、株式会社バーベキューアンドコー(本社:兵庫県明石市松の内2-2、代表:成田收彌)は、2023年10月1日(日)から10月31日(火)までの1カ月間、県立明石公園内にあるカフェ&バー「TTT」で、夜の営業時間帯を利用して「ハッピーハロウィン・ビアガーデン」と銘打った特別フェアを開催いたします。
メイン料理は牛ステーキですが、半分に切ったフランスパンの間にサーモンと生ハムを舌のように挟んだ前菜など、ハロウィンらしく愛嬌たっぷりのお料理をたくさんご用意します。

■特別フェア「TTT ハッピーハロウィン・ビアガーデン」

《開催期間》2023年10月1日(日)~2023年10月31日(火)
《営業時間》17:00~21:00(ラストオーダー20:30)
《目的》毎年10月31日に行われるハロウィンを盛り上げるため、夜の営業時間帯を使い、1カ月前から特別フェアとして開催。秋の夜長、自然豊かな明石公園を借景にしたビアガーデンスタイルですが、大人の男性だけでなく、お子さま連れや女性に楽しんでいただく内容にします。

■ハロウィンに合わせた愛嬌たっぷりの特別料理をご用意!

《概要》ハーフビュッフェ形式で、以下の料理とフリードリンクをご用意します。ドリンクはビール、ウイスキー、焼酎、ワインなどのアルコール、ジュースやウーロン茶などソフトドリンクのいずれも対象で、お代わり自由です。※仕入れの状況により、メニューや提供方法を変更する場合があります。
《料金》大人:6,000円、小学生:1,500円、幼児(3歳以上):800円、幼児(0~2歳):無料。

《メイン料理》
肉質の柔らかさとジューシーさが絶妙に組み合わさった一品。炭火の焼き加減が食欲をそそり、贅沢なひとときを演出します。

《前菜3種》
・フランスパンを半分に切り、その間にサーモンと生ハムを舌にように挟み、二つの穴をあけて目の形にしたチーズが乗ったバケットサンド。
・ハロウィンでは、カボチャをくりぬいた提灯「ジャックオーランタン」が飾られますが、これにあやかってカボチャサラダをご用意。
・シーフード料理の小エビのカクテル。

《料理2種》
・秋らしくキノコとカボチャのグラタン。
・すりつぶしたトウモロコシの粉や小麦粉からつくる薄焼きパンの「トルティーヤ」。
《揚げ物2種》
・フライドポテトに、コウモリピックを付けて。
・フライドチキン。
《サラダ1種》
キノコとのナッツのサラダ。
《ご飯モノ1種》
ピラフ
《デザート1種》
紫イモのタルト。

■小学生以下のお子さまにはキャンディをプレゼント!

アメリカのハロウィンでは、子どもが悪魔やお化けの仮装(コスプレ)をして、近所の家にお菓子(キャンディ)をもらいに行きます。今回の特別フェアでは、この習慣にならい、小学生以下のお子さまにキャンディをプレゼントします。

🔳魅力満載!秋の明石公園

今回の特別フェアは、明石公園での開催ならではの魅力が満載です。以下にその魅力をご紹介いたします。

《秋の自然美と調和》明石公園は秋になると、美しい紅葉や秋の花々が広がります。ビアガーデンでビールとBBQを楽しみながら、贅沢なひとときをお過ごしください。
《リラックスと解放感》明石公園でのビアガーデンは、自然に囲まれた静かな環境でリラックスできる場所です。日常の喧騒を忘れて、穏やかな秋の夕べを過ごす絶好の機会です。
《友人や家族との特別なひととき》明石公園のビアガーデンは、友人、仲間、ご家族と特別なひとときを過ごす場所として最適です。美味しい料理と飲み物を共に楽しみ、笑顔と楽しい思い出をつくってください。

会社概要

商号:株式会社バーベキューアンドコー
代表者:成田收彌
所在地:兵庫県明石市松の内2-2
設立:2017年1月
URL:https://bbqandco.jp/


お問い合わせ先

株式会社バーベキューアンドコー
広報室:大角(おおすみ)、敷谷(しきたに)
電話番号:078-927-6660
E-mail:pr@bbqandco.jp


AIが記事を作成しています