ソーシャルメディアユーザー数の増加とCOVID-19による消費者の意識の高まりにより、2022年から2031年の間に29%のCAGRでグローバルなAI市場の成長が推進されま

Ai-In-Social-Media市場:世界の需要分析と機会見通し2031

このレポートは、テクノロジー、コンポーネント、アプリケーション、展開モード、組織サイズ、エンドユーザー、および地域別の市場セグメンテーションの観点から、グローバルなAI-in-social-media市場の詳細な概要を提供しています。
さらに、詳細な分析のために、レポートには、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論とともに、業界の成長指標、制約、需給リ

ここでの完全な説明:https://www.kennethresearch.com/report-details/ai-in-social-media-market/10154329

世界のAI-in-social-media市場は、2022年から2031年の間に約29%のCAGRで成長すると予測されています。 市場は、技術によって深層学習と機械学習、および自然言語処理(NLP)に分割されています。 その中で、deep&machine learningセグメントは、用途が多様であることから、2031年末までに最大の市場シェアを保持すると予想されます。 機械学習は、検索エンジン、パーソナライズされた推奨事項を提供するウェブサイト、スパムをフィルタリングする電子メールフィルタ、および異常な取引を認識する銀行ソフトウェアで使用されています。 一方、ディープラーニングは、自動運転車や言語翻訳サービスで使用される画像認識、音声認識ソフトウェア、NLPに使用されています。
世界のAI-in-social-media市場は、2021年の約10億米ドルから2031年までに巨大な収益を維持すると予測されています。 市場の成長は、ソーシャルメディアユーザーの数の増加、COVID-19の間の消費者意識の増加、発展途上国の生活水準の増加、世界的なかなりのインターネット普及、デジタ
地理的には、グローバルなAI-in-social-media市場は、北米、欧州、アジア太平洋地域、ラテンアメリカ、中東およびアフリカを含む5つの主要地域に分かれています。 アジア太平洋地域の市場は、ソーシャルメディアの消費者基盤の拡大、デジタルマーケティングへのかなりの支出、技術リーダーによるこの地域のAI技術への投資に支えられ、2031年末までに最大の市場シェアを保持すると予想されています。
この研究は本質的にグローバルであり、北米(米国、カナダ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルク、北欧[フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク]、ポーランド、トルコ、ロシア、ヨーロッパの残りの部分)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカの残りの部分)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、シンガポール、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋の残りの部分)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC[サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ, 中東とアフリカの残りの部分)。 さらに、市場規模、Y-O-Y成長と機会分析、市場参加者の競争力のある調査、投資機会、将来の見通しに対する需要などからなる分析。 また、研究報告書にカバーされ、表示されています
市場の成長を後押しするためにCOVID-19の間に消費者の意識を高めました
世界的な消費者の意識に対するパンデミックの影響により、消費者の約80%が社会的責任、環境への影響、および包括性を優先することにより、購入選
AIの助けを借りて、マーケティング担当者は、パーソナライズされた消費者体験、特定の種類と形式のコンテンツの迅速な制作、およびコンテンツのタイムリーな配信を保証できます。 さらに、AIは広範なデータを処理し、消費者の行動を予測し、潜在的なリードを特定することができます。 このように、消費者の意識の高まりは、デジタルマーケティングにおけるAIの必要性を保証し、それによって世界のAI-in-social-media市場の成長に貢献します。
しかし、AI専門家の不足、データの不足または品質データの可用性の欠如、データの世界的な侵害および個人情報の盗難は、予測期間におけるグローバルAI-in-social-media市場の成長に対する重要な抑制として機能することが期待されています。
このレポートでは、Google LLC(Alphabet Inc.)の企業プロファイルを含む、グローバルなAI-in-social-media市場の主要プレーヤーのいくつかの既存の競争シナリオも提供します。)、メタプラットフォーム株式会社、Amazon Web Services,Inc.、IBM社、アドビ社、,百度,株式会社、セールスフォース-ドットコム(株) 株式会社ツイッター 株式会社スナップ 株式会社クララブリッジコーポレーション、およびその他。 プロファイリングは、ビジネスの概要、製品やサービス、主要な財務および最近のニュースや動向を包含する企業の重要な情報をenfolds。 全体として、このレポートは、業界のコンサルタント、機器メーカー、拡大の機会を探している既存のプレーヤー、可能性を探している新しいプレーヤー、およびその他の利害関係者が、将来の進行中および予想される傾向に応じて市場中心の戦略を調整するのに役立つグローバルなAI-in-social-media市場の詳細な概要を示しています。

要求レポートのサンプル:https://www.kennethresearch.com/sample-request-10154329

Kenneth Researchは、戦略的な市場調査とコンサルティングのための大手サービスプロバイダです。 私たちは、業界、財閥、幹部が将来のマーケティング戦略、拡大、投資などのために賢明な意思決定を行うのを助けるために、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。 私たちは、すべてのビジネスがその新しい地平線に拡大することができると信じています,適切なタイミングで適切なガイダンスが戦略的な心 私達の箱から考えることは私達の顧客が未来の不確実性を避けるために賢い決定を取るのを助ける。
より多くの情報のための接触:
AJダニエル
電子メール:sales@kennethresearch.com
米国の電話:+1 313 462 0609


AIが記事を作成しています