note株式会社へ社名変更しました

2020年4月7日より、株式会社ピースオブケイクはnote株式会社へ社名変更したことをお知らせします。

2011年の創業以来、当社は「だれもが創作をはじめ、続けられるようにする」を実現するための事業を行ってきました。

株式会社ピースオブケイクは、デジタルコンテンツの未来を切り拓くために設立されました。

クリエイターのみなさんが、気持ちよくものづくりをして、受け手のみなさんに気持ちよく届ける。そんなしくみをつくりたいと思います。

もっと自由に、もっとおもしろく、もっとわかりやすく、もっと熱く!

コンテンツとテクノロジーとデザインを融合させた、新しいプラットフォームをつくります。
(CEO・加藤 創業した当日のブログより)

noteは、あらゆるクリエイターが自由に使うまっ白いノートのようなプレーンさを表現するために名づけられました。これからもひとびとの創作活動の拠点となるべく、さまざまな取組みをおこなっていきます。当社の詳細は、以下ページも合わせてご覧ください。

これからも、note株式会社をよろしくお願いします。

note株式会社

わたしたちは“だれもが創作をはじめ、続けられるようにする。“をミッションに、表現と創作の仕組みづくりをしています。メディアプラットフォーム・note(ノート)では、クリエイターが各自のコンテンツを発表してファンと交流することを支援しています。多彩なクリエイターや出版社と連携しているコンテンツ配信サイト・cakes(ケイクス)は、cakes発のベストセラーを多数輩出しています。

所在地:〒107-0061 東京都港区北青山3-1-2 青山セント・シオンビル 4階
設立日:2011年12月8日
代表取締役CEO:加藤貞顕
コーポレートサイト:https://note.jp/


AIが記事を作成しています