音楽で春の訪れを・・・リラックスミュージックで気持ちがリフレッシュ出来るアルバムを紹介!

心のケアを・・・

春の足音

急に暖かくなったり、かと思えば雪が降ったりと、季節も冬から少しづつではありますが確実に春の足音を感じるこの季節。
このご時世でストレスを感じている方も多いと思いますが、そんな方たちにお勧めする心と体に優しい音をお届けするリラックスミュージックをご紹介します。

Peaceful Piano

まずご紹介するのは、“Peaceful Piano”による、穏やかなピアノの音色が美しい自然を感じさせる作品です。
穏やかなピアノ音楽が明らかに心の不安を抑えるという研究調査結果がこのところしばしば立証されています。
自然の穏やかな美しさを思い起こさせる音楽の景色に感じるままに身を任せ、Peaceful Pianoによる至極の穏やかなピアノのメロディで心ゆくまでくつろいでください。

ジャズピアノ

続きまして、大切な人と過ごす夜を美しく彩る、爽やかな春の夜長にピッタリなジャズピアノ作品です。

ラウンジミュージック

次に紹介しますのは、春の爽やかな風を感じるラウンジミュージック3作品です。
春風を感じながらカフェのテラスでコーヒーを飲みながら優雅な一時に合うBGM。
高級ホテルやリゾートのラウンジで耳にするような素敵なラウンジミュージックの数々が収録されています。

様々なシチュエーションで“春”を感じさせる心地良い音楽で、気の向くままに音楽に身をゆだねてリラックスしてみてはいかがでしょう。。。