イワシ缶の市場規模は2030年に128億米ドルに達する見込み-最新予測

2022-09-21 06:10

世界のイワシ缶市場は、2022年から2030年までの調査期間中に7.3%の複合年間成長率を記録し、2030年までに128億米ドルに成長すると予想されています。

イワシという脂の乗った魚は栄養豊富で、人間だけでなく、他の魚や哺乳類にも人気がある。イワシを缶詰工場で調理または燻製にし、油、水、トマトソースでパックしたものがイワシ缶詰として保存されています。イワシは、カルシウム、タンパク質、オメガ3脂肪酸を豊富に含み、他の魚に比べて水銀の含有量が少ないとされています。

市場に影響を与える要因

魚を食べることの圧倒的な利点により、人口のかなりの部分にとって最上の選択肢の1つです。イワシの栄養的な利点は、主に分析期間中の市場の成長を促進するでしょう。さらに、イワシの缶詰は食品として利用され、リノリウム、ニス、塗料、その他の商品の製造に採用されています。したがって、分析期間中に市場の成長のための潜在的な見通しを提示します。

イワシには缶詰、生イワシ、イワシ飯など様々な種類があります。イワシの種類は、マイワシ(Sardina pilchardus)、イワシ(Sardinops caeruleus)、イワシ(Sardinella gibbosa)、イワシ(Sardinella longiceps)、イワシ(Sardinella aurita)など、さまざまな種類が市場に流通している。栄養補助食品、食品加工、動物飼料など、さまざまな最終用途でのイワシの使用は、イワシ市場に多大な成長の可能性をもたらす可能性があります。さらに、さまざまなフレーバーのイワシが増える傾向にあることも、分析期間中の市場成長を後押しするものと思われます。

地域別分析

地域別では、日本、インド、中国といった国々でイワシの消費が拡大していることから、アジア太平洋地域のイワシ缶詰市場が最も高い成長率を記録すると予想されます。また、同地域では、さまざまな風味や成分を持つイワシ缶が大きな人気を集めており、分析期間中に市場成長のための潜在的な見通しを提示することが期待されています。

イワシが缶詰になったことで、健康的でおいしい食べきりサイズのスナック菓子を求めるお客様を中心に支持されるようになりました。イワシの缶詰は、容器から取り出してすぐに食べることができる便利なスナックなのです。したがって、イワシ缶の利便性と保存性の高さが市場拡大の原動力となっています。

競合他社の分析

リゴ
カミール アリメントス
センチュリー・パシフィック・フード
海の幸の鶏
ドンウォン
フリンサ・デル・ノロエステ
グルーポ・カルボ
セーフキャッチ
タイ・ユニオン・グループPCL.
シーズンサーディン
その他の有力選手

市場セグメント

加工別:(オイル、ソース、その他)

用途別:(家庭用、業務用)

流通チャネル別:(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン販売チャネル)

地域別(北米、欧州、南米、アジア太平洋、中東、アフリカ)

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bwcc1264

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

【本件に関するお問合せ先】
E-mail:sales@reportocean.com
URL:https://reportocean.com/

ジャンル:
調査
タグ:
イワシの缶詰市場
ニュースのシェア:
Report Ocean Co. Ltd.
reportocean.com
会社の詳しい情報を見る
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.