対象商品70商品以上! 和歌山県JA紀南の商品をお買い得価格で購入できるチャンス!

~産地直送通販サイト「JAタウン」の「JA紀南ショップ」で 年度末大決算セール開催中!~

 JA全農が運営する産地直送通販サイト「JAタウン」のショップ「JA紀南ショップ」では、対象の商品が全品20%OFFで購入できる「年度末大決算セール」を開催しています。
 「JA紀南ショップ」の70商品以上の商品が対象で、紀州南高梅の梅干し、和歌山県産のフルーツを原料にしたドライフルーツや、直売所「紀菜柑」から「せとか」や「不知火」「八朔」などの柑橘類が大変お買い求めやすい価格で購入できます。

紀州名産の梅干しは、塩分4%~22%まで様々な塩加減や、はちみつ、しそ、かつお味など、なんと30種類がそろっています。またドライフルーツでは甘酸っぱくて人気の南高梅をはじめ、はっさく、清見オレンジ、レモン、すもも、みかんなど南高梅と共に柑橘王国でもあるJA紀南の魅力的な味を多数ラインナップしています。
 大変お買得なセールとなっていますので、この機会に是非ともご購入ください。

JAタウン「JA紀南ショップ」
JAタウン「JA紀南ショップ」

対象商品(一部抜粋)

〇 紀州南高梅 ご家庭用 塩分4%はちみつ梅 500g×3

〇 ドライフルーツ6種類お試しセット

〇 紀菜柑(ファーマーズマーケット)

〇 飲む紀州梅ゼリー 180g×24個

紀州南高梅・ドライフルーツ
紀州南高梅・ドライフルーツ
紀菜館・紀州梅ゼリー
紀菜館・紀州梅ゼリー

【JAタウン】
JAタウンは、JA全農が運営する産地直送通販サイトです。「おいしい日本と暮らそう。」をテーマに、品質が良く、安心安全な国産の農畜産物を産地からお客様にお届けし、食を通じた体験により、お客様の暮らし、生産者の皆さんの暮らしがともに豊かにすることを目指します。

【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】
「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。


AIが記事を作成しています