11月25日は“にこにこ「ごはんの日」”! 産地直送通販サイト「JAタウン」で対象の山形県産お米を最大25%の割引価格で販売!

~お米と一緒に食べたい山形牛焼肉セットが当たるツイッターキャンペーンも実施中!~

 JA全農は、産地直送通販サイト「JAタウン」に出店するJA全農山形のショップ「小さなYAMAGATAマルシェ」で、11月25日限りの“にこにこ「ごはんの日」”を開催します。
 このイベントは、「小さなYAMAGATAマルシェ」が独自で制定した“にこにこ「ごはんの日」”に限り、対象の山形県産のお米を最大25%の割引価格で販売するイベントです。お米を通常よりもお得に・気軽にネットショップで購入していただき、消費拡大をはかるのが狙いです。山形県の主要3品種のお米「つや姫」「雪若丸」「はえぬき」が対象となり、「つや姫」は外観・食味・香り全てが高水準のお米、「雪若丸」は粘りと硬さが新食感のお米、「はえぬき」は食べ飽きないバランスがとれたお米です。
 この機会に山形県のお米をぜひご購入ください。

対象商品

 また、ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」では、ごはんと一緒に食べたい 山形牛焼肉セット(モモ・カタ)550gが1名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施しています。

【JAタウン】
 JAタウンは、JA全農が運営するショッピングモールです。「もっと近くに美味しいニッポン」をテーマに、全国の各産地で育まれた農畜産物や特産品を、インターネットを通じて消費者の皆さまにお届けします。

【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】
 「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。

【ツイッタープレゼントキャンペーン概要】
 応募期間:令和3年11月25日(木)~12月2日(木)
 応募方法:「JAタウン【公式】」のツイートをフォロー&リツイート
 内 容 :山形牛焼肉セット(モモ・カタ)550g1名様にプレゼント


AIが記事を作成しています