府中ストリートテラスin けやき並木 キッチンカー出店募集

一般社団法人まちづくり府中では、コロナ禍においても屋外で安心してまちなかで心地よく過ごせる場を創出するため、
府中駅前のけやき並木通りにおいて、日曜日の車両交通規制の時間帯を活用して、
車道に椅子とテーブルを配置する取り組みである「府中ストリートテラスinけやき並木通」を実施しています。
けやき並木通りでの滞在快適性をさらに向上させ、より心地よく利用していただけるよう、
今年度においても下記の本要項に基づきキッチンカーの募集を行う運びとなりました。多くの事業者の方の応募をお待ちしています。

詳しくは以下のまちづくり府中HPをご参照ください

【出店要件】

市内に事業所を持つキッチンカー事業者

【出店募集日程】

第1回:令和4年5月22日(日)
第2回:令和4年5月29日(日)
第3回:令和4年6月 5日(日)
第4回:令和4年6月19日(日)

【設営・撤収・営業時間】

設営開始は正午からとなり、設営次第営業開始いただいて結構です。営業時間は16時30分までとなり、17時30分までには完全撤収をお願いいたします。

【出店料】

1日 1台につき5,000円

※支払方法については、出店が決まり次第、別途ご案内いたします。



【申込方法】
(一社)まちづくり府中事務局に申込用紙に必要事項記載の上、提出してください。

申込書裏面「反社会的勢力でないこと等の表明・確約に関する規約」をよくお読みいただき、必要事項をご記入の上、下記送付先にFAX、メールもしくは郵送でお申込みください。

〈提出書類〉

・出店申込書

・営業許可証の写し

・運転免許証の写し

・車検証の写し

※書類に不備や不足があった場合は、審査対象となりませんのでご注意ください。



【申込締切】

第1/2回:令和4年5月13日(金)正午

第3/4回:令和4年5月27日(金)正午

【出店の審査】

出店に関しては、お申込みいただいた後、上記の出店の条件を満たしていない場合やお申込み多数の場合は出店者を選定して決定いたしますので、出店をお断りする場合がございます。

【出店可否のご連絡】※各手続きの状況により日程が遅れる場合があります。
第1/2回:令和4年5月17日(火)ごろ
第3/4回:令和4年5月31日(火)ごろ
詳細は以下まちづくり府中HPをご覧ください。

問合せ先(事務局)
一般社団法人まちづくり府中
〒183-0056 東京都府中市寿町1-5府中駅北第2庁舎7階
TEL : 042-370-1960(平日 9:00〜17:30)
FAX : 042-370-1785
E-mail: machidukurifuchu@gmail.com

けやき並木通りでの滞在快適性をさらに向上させ、より心地よく利用していただけるよう、
今年度においても下記の本要項に基づきキッチンカーの募集を行う運びとなりました。多くの事業者の方の応募をお待ちしています。


AIが記事を作成しています