話題の商品がお得に試せる「テンタメ」が お買物アプリ「ONE」と連携開始

「ONE」内で一部の「テンタメ」キャンペーンに参加可能に

株式会社ドゥ・ハウスは、WED株式会社(本社:東京渋谷区、CEO:山内 奏人、以下:WED)が運営するお買物アプリ「ONE」と自社が運営する店頭サンプリングサイト「テンタメ」の連携を開始いたしました。
本連携により、テンタメに掲載されているキャンペーンの一部に「ONE」にご登録されているユーザーが参加できるようになります。

テンタメとは

テンタメ(https://www.tentame.net/)は、市場トレンドに敏感な会員約87万人が登録し、年間440以上の商品が掲載される店頭購入型のサンプリングサイトです。「お買い物を通じてたくさんの人に笑顔を届けたい」という思いで生まれました。
テンタメでお得に商品を試すのは簡単な3ステップです。

テンタメ参加の流れ
テンタメ参加の流れ

サイト上の掲載商品を店頭で購入後、簡単なアンケートとレシート画像の投稿を行うことで、商品代の半額から同額相当のポイントをもらうことができます。貯めたポイントは現金や電子マネーなどに交換することができます。パソコン、スマートフォンから参加することができ、外出先や店頭内などでいつでもどこでも利用が可能です。

ONEとは

「ONE」(https://b.wow.one/)はレシートをはじめ、様々な画像やアンケートのデータをONEユーザーから買い取るサービスです。アプリ内で貯めたお金は好きなタイミングで出金でき、出金先は国内ほぼ全ての金融機関に対応しています。

会社概要

企業の商品開発や商品育成支援を目的に、マーケティングサービスを提供しています。リサーチ事業では、定性調査と店頭調査に強みを持ち、マーケターの仮説づくりや検証のためのリアルな事実データの収集・提供を行っています。また、プロモーション事業では、ネット上でのサンプリングや店頭購買型サンプリングでのトライアー獲得支援、クチコミによるファン育成支援を行っています。

会社名 :株式会社ドゥ・ハウス
設立  :1980年7月7日
代表者 :代表取締役社長 小笠原 亨