ヘアウィッグエクステンション市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年
ヘアウィッグエクステンション市場
Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「ヘアウィッグエクステンション市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
調査結果発表日: 2024年06月08日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、510社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。
調査方法:現地調査245件、インターネット調査265件。
調査期間:2024年5月―2024年6月
調査パラメーター:
この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、ヘアウィッグエクステンション市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
Research Nester の分析調査によると、ヘアウィッグエクステンション市場の規模は 2023 年に 65 億米ドルと記録され、2036 年までに市場の収益は 135 億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約 5.8% の CAGR で成長する見込みです。
市場概要
リサーチネスターのヘアウィッグエクステンションに関する市場調査分析によると、eコマースプラットフォームの台頭により、消費者がさまざまなヘアウィッグやエクステンションにアクセスしやすくなったため、市場は大きく成長すると予想されています。オンライン小売は利便性、幅広い選択肢、競争力のある価格を提供し、市場の成長を支えています。ヘアエクステンションとウィッグのオンライン販売は、2020年に世界市場の63%を占めました。さらに、メーカーと小売業者による効果的なマーケティング戦略と認知度向上キャンペーンにより、ヘアウィッグエクステンションの利点と入手可能性について消費者を啓蒙しています。消費者の認知度の向上により、市場での採用が促進されます。
しかし、高品質のウィッグとエクステンション、特に天然の人間の髪の毛で作られたものは高価になることがあります。すべての消費者がプレミアム製品を購入できるわけではないため、市場への浸透が制限され、市場の成長が鈍化する可能性があります。
最新ニュース
当社の調査によると、ヘアウィッグエクステンション市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:
• 2024 年 4 月、HairOriginals は Naturals Salon と提携し、ショッピング センターや空港での認知度を高めます。
• 2024 年 3 月、HAIRCLUB® および Bosley® の親会社である Aderans Company と Stemson Therapeutics は、Aderans の独占的な毛髪再生細胞療法技術に基づく毛髪再生治療製品の調査、作成、販売の世界的な独占権を Stemson に付与する契約を発表しました。
市場セグメンテーション
Research Nester の市場調査分析によると、製品 – ウィッグ セグメントは、2036 年に約 60% という最大の市場シェアを獲得すると予測されています。
ヘアウィッグエクステンション市場調査では、エンド ユーザー別に市場を個人消費者、エンターテイメント、ファッション業界に分類しています。これらのうち、個人消費者セグメントは、予測期間中に大部分の市場シェアを占める態勢が整っています。これは、ファッション意識の高まり、脱毛症の発生率の上昇、個人的な身だしなみの人気の高まりによって推進されています。個人消費者は、日常使用、美容強化、脱毛症や化学療法などの医療上の理由でウィッグとエクステンションを求めています。このセグメントの幅広く多様な消費者基盤は、エンターテイメントやファッション業界のニッチ市場を上回り、安定した大きな需要を保証します。女性の 34% が定期的にヘア エクステンションを美容ルーチンに取り入れており、市場が広く受け入れられ、通常の美容ルーチンに組み込まれていることを示しており、市場の成長を促進しています。
地域概要
Research Nesterの市場分析によると、北米地域は成長し、約40%の最大の市場シェアを占めると予想されています。
当社のヘアウィッグエクステンション市場の洞察によると、アジア太平洋地域が大きな市場シェアを占めると推定されています。アジア太平洋地域の消費者の間でファッションとパーソナルグルーミングへの関心が高まっていることが、ヘアウィッグエクステンションの需要を促進しています。Research Nesterのアナリストの観察によると、ヘアエクステンションの売上高は2022年に788百万米ドルと推定されています。人々はヘアスタイルを試すことに前向きになり、これらの製品の採用が増えています。eコマースプラットフォームの成長により、消費者は幅広いヘアウィッグエクステンションに簡単にアクセスできます。オンラインショッピングは利便性、多様性、競争力のある価格を提供し、市場の拡大に貢献しています。
さらに、アジア太平洋地域内では、日本のヘアウィッグエクステンション市場が予測期間中にかなりの市場シェアを獲得することが確立されています。日本では急速に高齢化が進むにつれて薄毛や抜け毛が増え、外見と自信を維持したい高齢者の間でウィッグやエクステの需要が高まっています。例えば、日本では脱毛症の発生率が比較的高く、推定で 1.5% から 2% の範囲にありますが、これが市場の成長を促進する環境となっています。
ヘアウィッグエクステンション市場の支配的なプレーヤー
当社の調査レポートによると、世界のヘアウィッグエクステンション市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。
• Donna Bella Hair
• HairOriginals
• Indique Hair
• Klix Hair Extensions
• Locks & Bonds。
さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
• Aderans Co., Ltd.
• Rashiku Corporation
• Artnature Inc
• PIA Corporation
• Mitsuya All Wave Wig Co., Ltd.
このレポートの詳細情報: 無料サンプルをダウンロード
会社概要:
Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。
連絡先情報:
お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: +81 50 50508480
URL: https://researchnester.jp/