辻利 京都祇園店(旧 京都店)が3月27日(月)リニューアル オープン!

京都祇園店限定の新商品「京のふわり」も登場

京都宇治の老舗「辻利(TSUJIRI)」は、京都観光の名所でもある祇園に位置する旧京都店を“京都祇園店”として2023年3月27日(月)リニューアルオープンいたします。

辻利 京都祇園店
辻利 京都祇園店

店名を「辻利 京都祇園店」に改めオープンした店舗は、入口の間口を拡大し、より気軽に入っていただきやすい設計に大幅リニューアル。大人気の辻利ソフトなどの抹茶スイーツや京ラテ®などの抹茶ドリンクを、観光途中に気軽に楽しんでいただけるよう、2階のカフェフロアに加え、1階にも飲食スペースを新設しました。イートイン以外にも、京都の定番お土産として人気の辻利のお茶やお菓子を各種取り揃えてお待ちしております。

【辻利 京都祇園店 店舗概要】
■住所:京都府京都市東山区四条通大和大路西入中之町 215
■営業時間:11時30分~18時30分(不定休)
■TEL:075-551-0220
■リニューアル オープン日:2023年3月27日(月)

辻利 京都祇園店限定 抹茶スフレ サンド「京のふわり」が新登場

リニューアル オープンにあわせ、“京都祇園店限定”で抹茶スフレサンド「京のふわり」を新しく発売いたします。

「京のふわり」は、しっとりふわふわのスフレ生地に、マスカルポーネを使った辻利の抹茶クリームを合わせた、冷たいスフレサンド。店内でお召し上がりいただくのはもちろん、手土産にもおすすめな商品です。ぜひ一度ご賞味ください。

京のふわり
京のふわり

【商品概要】
商品名:京のふわり ※要冷蔵
価格:1個 300円(税込)
販売店舗:辻利 京都祇園店

辻利

創業萬延元年(1860年)。初代「辻利右衛門」は、保存性の高い茶櫃を考案してお茶の販路拡大を実現。また玉露の茶葉を棒状の美しい鮮緑に仕上げる「玉露製法」を確立するなど、高級茶の代名詞とも言われる宇治茶復興の礎を築きました。
 辻利右衛門の宇治茶への志を今も受け継ぐ「辻利」は、幅広いお客様のライフ スタイルにマッチした和の楽しみを、確かな品質でお届けいたします。
※ 「辻利」の辻の漢字は、しんにょうの点の数が一つの字が正式表記となります。


AIが記事を作成しています