ロンギヌスの、、箸!?パターン青、和物です。エヴァンゲリオンの和柄シリーズが、襲来。風呂敷やポーチ、のれんまでちりめんなどで展開。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

劇場版が大好評のエヴァンゲリオンから、新作入荷のニュースです。
今回は、エヴァモチーフがちりめん素材のアイテムになって登場しました。ひと味違った和テイストなエヴァをお楽しみください。

エヴァファン待望のアイテム、がま口財布からご紹介していきます。
ネイビーやパープルのストライプがスタイリッシュですが、素材はちりめんという異テイストMIXなアイテムです。

着物や和風小物で使われるちりめん素材は、シワになりにくいのが特徴です。今回のアイテムのようにポリエステルを使用することにより水にも強く、日常アイテムにはピッタリなんです。

がま口の金具部分もアンティークっぽいゴールドなので、レトロ感があって和の雰囲気にピッタリですよね。

こちらは、パターン柄のがま口財布です。ブルー×ホワイトの配色も爽やかですね~

エヴァファンにピッタリな初号機のデザインや、ロンギヌスの槍をモチーフにしたお財布も登場です。
クールなテイストノデザインですが、素材がちりめんなので柔らかさも加わって独特な雰囲気に仕上がっています。

同柄のポーチもご用意しています。お財布とお揃いで、ぜひ使ってほしいですね~

さらに、風呂敷も登場♪バンダナのように使ったり、インテリアマットのようにして、棚やデスクの上に敷いたりしても素敵ですよ♪

ロンギヌスの槍をデザインしたのれんも加わりました。
シックで落ち着いた色合いなので、シンプルなお部屋のアクセントにも♪ハサミで簡単にカットできるので、用途に合わせて手を加えてくださいね。

エブァンゲリオンから、和風なちりめん素材のアイテムをご紹介しました。
スタイリッシュなデザインが、ちりめんの独特な風合いでいつもとは違ったテイストで楽しめるアイテムたちですよ。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)khara

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています