【駅近ドットコム掲載開始】姿勢矯正/骨盤矯正で体の不調を改善へと導く!完全予約制の整体院

20代~40代の女性に人気!有名情報誌にも掲載された実力派

JR線「浦和駅」から徒歩3分で到着する『浦和-S-整体院(ウラワエスセイタイイン)』は、有名情報誌にも掲載された実力派の整体院です。特に20代~40代の女性に人気のサロンで、慢性的な腰痛・シビレの改善を得意としています。施術室は完全個室になっているため、周りの目や音を気にせずゆったりとリラックスした気持ちで施術を受けることができますよ。一人ひとりの身体のクセに合った施術を提案し、スピーディーに改善へと導いてくれます。

独自の手技&最新機器を使った施術

『浦和-S-整体院』では、14年以上の経験があるスタッフが常駐しており、これまでの経験とノウハウを生かした施術を行っています。経験値が他院とは違うので、一人ひとりの不調に合わせた的確な施術が可能です。

欧州をはじめとしてリハビリテーションやトップアスリートの間で使われている最新の「圧力波治療器」を導入しています。手技では届かない血管や神経細胞まで届くので、これまで改善しなかった不調にも働きかけることができますよ。

また姿勢矯正や骨盤矯正を得意としており、ボキボキしない矯正法で全身の関節へもアプローチします!

分かりやすい説明とセルフケアをアドバイス

『浦和-S-整体院』では不調が出ている理由や関係性、日常生活のクセなどを、模型や資料を使って丁寧に説明してくれます。なぜ不調が起きているのか、これからどんな施術を行っていくのか事前に知ることができるので、安心して施術を向き合うことができますね。

また一人ひとりの不調に合わせて、自宅でもできるセルフケア方法も教えてくれます。セルフケアで不調が和らぐこともあるので、腰痛やシビレを軽減したい方や、早く改善したい方にもおすすめです。

白を基調としたすっきりとした施術ルーム

『浦和-S-整体院』は白を基調とした清潔感あふれる施術ルームが自慢の整体院です。余計なものを置かないすっきりとした空間で、リラックスした気持ちで施術を受けることができますよ。

また、最初から最後までマンツーマンで対応してくれるのも安心できるポイントです。カウンセリングからアフターケアまで一貫したサポートをしてもらえるので、信頼してお任せできますね。

浦和 -S- 整体院 の店舗情報

店名:浦和 -S- 整体院
電話番号:05052680649
住所:〒3300055 埼玉県さいたま市浦和区東高砂町21-14 ファミールケントム105

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています