西新井駅徒歩8分『Maco Balena』は上質なイタリアンが味わえるお店!駅近ドットコムで情報を掲載中

お得なランチやワインソムリエの厳選ワインが人気


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、舎人ライナー 西新井駅から徒歩8分の『Maco Balena』の情報を2021年9月24日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『Maco Balena』の店舗および提供サービスの情報です。


舎人ライナー「西新井駅」徒歩8分の『Maco Balena』はリーズナブルな価格で上質なイタリアンがいただけるお店です。ローストビーフやラザニアが美味しいお店で、ワインソムリエが厳選したワインも楽しめます。ランチ営業も行っており、選べるパスタにポップオーバーサンド、サラダが付いたボリューム感で人気を集めています。居心地の良いアットホームな雰囲気で、グループでゆったりくつろげるソファー席やおひとり様におすすめのカウンター席もあります。テイクアウトにも対応しているので、お店の本格的な味を自宅で味わうこともできますよ。

上質なイタリアンをリーズナブルに楽しめる

『Maco Balena』は、上質なイタリアンをリーズナブルな価格でいただけるお店です。

パスタやローストビーフ、ラザニア、キッシュなど豊富なメニューもそろっており、どれもイタリアンとは思えないお手頃価格となっています。

そして、どれも本格的な味わいで、本当に美味しいイタリアンを手軽に楽しみたいときにもおすすめですよ。

選べるパスタにポップオーバーサンド、サラダが付いたボリューム感のランチメニューも人気を集めています。

イタリアンが好きな女性だけでなく、たくさん食べたい男性もきっと大満足できるでしょう。

ワインソムリエが厳選したワイン

『Maco Balena』では、ワインソムリエが厳選した上質なワインが楽しめることでも人気です。

料理に合ったワインを提案してくれるので、ワイン好きの方はもちろん、料理をより美味しくいただきたい大人の方にもおすすめです。

お酒の種類も豊富にそろっており、本場ドイツ産のビールやイタリア産のビールもあります。手軽に海外気分を味わうこともできますよ。

おひとり様からグループでの利用もおすすめ

『Maco Balena』は、アットホームな雰囲気でも人気を集めています。

地中海を彷彿とさせるような白とブルーを基調としたお洒落な内装で、居心地が良く、何度も訪れたくなる雰囲気があります。おひとり様に最適なカウンター席をはじめとして、テーブル席やゆったりくつろげるソファー席もあります。

デートはもちろんのこと、女子会や同僚との食事会など、さまざまなシーンで利用してみてはいかがでしょうか。

Maco Balena の店舗情報

店名:Maco Balena
電話番号:05052682508
住所:〒1230864 東京都足立区鹿浜7-1-1 1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています