おすすめの新メニュー「煮干しそば」が絶品!神保町駅から徒歩2分の人気ラーメン店『辛焦がし味噌たん麺 一向』の情報をFindグルメで公開

旨味たっぷりの香ばしさがやみつきになる!辛くない新メニュー「煮干しそば」がおすすめです


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 神保町駅から徒歩2分の『辛焦がし味噌たん麺 一向』の情報を11月9日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『辛焦がし味噌たん麺 一向』の店舗および提供サービスの情報です。


神保町駅から徒歩2分の場所にある『辛焦がし味噌たん麺 一向』は、香ばしい焦がし味噌の濃厚な味わいと辛さを楽しめる味噌ラーメンが人気のお店。辛さが9段階から選べて、辛い物好きにはたまらない絶品ラーメンが味わえます。また、辛くない新メニュー「煮干しそば」も大評判で、夏は冷やし、冬は温かいラーメンでいただけますよ。もちろん、味噌ラーメンも辛さのないものがあるので、辛いものが苦手な人でも大丈夫です!

「冷製熟成醤油煮干しそば」が大好評!寒い季節に向けて温かい「煮干しそば」もスタートしました

『辛焦がし味噌たん麺 一向』の今一番のおすすめは、さっぱりいただける新メニューの「煮干しそば」。辛い味噌ラーメンだけではなく、あっさりとした旨味たっぷりの辛くないラーメンも楽しめます。

いわし、さば、そうだ、かつおを贅沢に使ったスープで作る「煮干しそば」は、夏は冷製、冬は温かいメニューとして味わえます。スープは東北地方から特別に仕入れた熟成醤油を使用しており、コクのある風味が特徴。香りが良く控えめな塩味でさっぱりとした味わいなので、女性にもおすすめ!胃に負担をかけたくないときや、あっさりとした優しい味のラーメンが食べたいときにうってつけです。

やみつき必至の「辛焦がしらー油まぜそば」「辛焦がし味噌たん麺」もおすすめ!

"焦がし"と"辛い"を合わせたがっつり系のメインメニューである「辛焦がし味噌たん麺」は、なんと辛さが9段階もあります。辛さの上位にある極辛と天辛は激辛チャレンジメニューなので、激辛に自信がある人はトライしてみてくださいね。
スープは、焦がし味噌のほろ苦さと辛さがマッチした濃厚テイスト!もちもちっとしたコシのある麺は存在感抜群のスープに負けない美味しさです。

「辛焦がしらー油まぜそば」は自家製らー油を使用した汁なし麺です。らー油は弱火でじっくり丁寧に作られた自慢のらー油、他では味わうことのできない深い旨味を堪能することができます。
無料カスタマイズで更に美味しく!自分好みの食べ方を見つけてみてくださいね。

最新情報はお店のSNSでチェック!気になった方は以下から確認してみてくださいね。

メディアでも取り上げられるほど人気!リピート必至のクセになる美味しさを体感しましょう

『辛焦がし味噌たん麺 一向』は"食べたらどハマりする味噌ラーメン"として、BSの番組でも取り上げられた話題の店。店内に一歩足を踏み入れると、厨房で調理するジュワ~!っと炒める音と香ばしい香りが立ち込めており、オーダー前から食欲をそそります。

どんどん寒さも増していくこの季節、『辛焦がし味噌たん麺 一向』で辛うまなラーメンをすすってあったまりませんか?

アクセスや営業時間など、詳細については以下をご覧ください。

辛焦がし味噌たん麺 一向 の店舗情報

店名:辛焦がし味噌たん麺 一向
電話番号:05052682988
住所:東京都千代田区神田神保町2丁目4−11

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています