【STU48】人気コンビ・マテンロウも感激!そらは&舞Qが㊙水族館に潜入!

『せとチャレ!STU48』瀬戸内の魅力を再発見!

潜入!高校生運営の㊙水族館

『せとチャレ!STU48』(広島ホームテレビ)今回の放送は、STU48信濃宙花&中村舞が人気コンビ・マテンロウの2人(アントニー・大トニー)と、愛媛ロケを敢行!㊙水族館のPRにチャレンジします。

謎キャラ登場!?「つらいにゃん」

4人が向かったのは、愛媛県立長浜高等学校。かつて、四国唯一の水族館「長浜水族館」があったこの地に、水族館再興を目指して活動しているのが、長高水族館部の皆さんです。
しかし、部のマスコットキャラクターの「つらいにゃん」は、何やら浮かない顔…一体何がつらいのでしょうか。

そらは(信濃宙花)&舞Q(中村舞)は、「つらいにゃん」を励ますべく、2手に分かれて長高水族館のお手伝いすることに!
「つらいにゃん」は、STU48の励ましで元気になるのでしょうか!?お楽しみに♪

■放送予定

広島ホームテレビ(HOME)

▸日時:2022年6月23日(木)深夜0時15分~

※他エリアの放送予定は番組ホームページをご覧ください。

■出演者

◇STU48(信濃宙花・中村舞)
◇ゲスト/マテンロウ(アントニー・大トニー)

■番組紹介

STU48のメンバーが、瀬戸内を舞台に様々なチャレンジを行い世界に羽ばたくべく己を磨く挑戦バラエティです。過酷なチャレンジから、ゆる~いチャレンジまで、STU48が全力で挑みます。