株式会社G.Oホールディングス、創業12年目を機にコーポレートロゴ、MVVをアップデート

株式会社G.Oホールディングス(本社:大阪府大阪市、代表取締役:川下竜彦)は、創業12年目を機にコーポレートロゴ、並びに企業のミッション・ビジョン・バリューをアップデートいたしました。
今後も全社一丸となって、より良いプロダクト・サービスの提供を目指して参ります。

詳しくはリニューアルいたしました、コーポレートサイトをご覧ください。
https://go-hd.jp/


■ロゴに込めた想い

11のパーツで構成されているロゴ。
クレドで挙げられている11項目をパズルのパーツに見立て、
G.O HOLDINGSは従業員一人一人の信条、行動指針で形成されている組織であることを表現しています。


■MISSION /ミッション

関わる全ての人々の心や生活が、今より1つでも、少しでも豊かになるような社会の実現を目指します。

■VISION/ビジョン

日々変化し、多様化する価値観。
そのような価値観、社会の変化を最先端で感じ取り、ステークホルダーにすばらしいと共感してもらえるような有形無形の価値を幅広く提供すべく、常に挑戦し続けるTOTALマーケティングカンパニーを目指します。

■VALUE/バリュー


■会社概要

プロダクトメーカーとして自社で企画、開発した商品を、ブランドを通じて世界中へお届けしています。

会社名:株式会社G.Oホールディングス
設立:2011年5月
資本金:200万円
事業内容:製造、小売、卸、コンサルティング