モバイルイベントアプリの世界市場規模、成長機会、上位国データ、将来動向、シェアと収益予測 2022年から2031年まで

モバイルイベントアプリソフトウェアの市場規模および予測期間(2022年~2031年)の成長率

リサーチネスターの部門であるケネスリサーチはこのほど、世界のモバイルイベントアプリソフトウェア市場と題した調査レポートを発表し、予測期間すなわち2022年から2031年における市場の成長に関連する最新動向、主要機会、ドライバー、課題などを強調しています。モバイルイベントアプリの世界市場は、主に世界的なICT商品とサービスの取引の増加を理由に成長すると予測されています。世界銀行の統計によると、世界のICT財の輸出は、2017年の財輸出総額の11.164%から2019年の財輸出総額の11.53%に増加しました。

U S市場の回復が早い;2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局および米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及しています。同国の輸出は2021年2月に124億ドル増加し、2000億ドルに達した。輸入は引き続き増加傾向にあり、2021年2月に164億ドル増加し、2745億ドルとなった。しかし、COVID19が依然として世界中の経済に影響を及ぼしているため、米国の輸出は2020年3月から2021年3月まで前年比平均で70億ドル減少し、輸入は同時期に207億ドル増加した。これは間違いなく市場が回復しようとしていることを示しており、ヘルスケア/ICT/化学/エネルギー産業に直接的な影響を与え、製品に対する大きな需要を生み出すでしょう。

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さらに、質の高いヘルスケアサービスを求める個人のニーズを背景に、ヘルスケアへの支出が増加していることも、市場の成長に寄与すると予想されます。世界銀行の統計によると、世界中の現在の医療費(GDP比)は2001年の9.08%から2018年には9.84%に増加しました。さらに、一人当たりの現在の医療費(現在の米ドル)は、2001年の492.99米ドルから2018年の1110.84米ドルに増加しました。

2017年に約○○億米ドルと評価された世界のモバイルイベントアプリソフトウェア市場は、予測期間2018-2025年にかけて○○%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。モバイルイベントアプリソフトウェア市場は、世界的なシナリオの中で継続的に大きなペースで成長しています。モバイルイベントアプリソフトウェアは、イベントプランナーが複雑なコーディングをすることなく、イベント用のカスタムモバイルアプリを作成することを可能にします。これらのアプリは、スケジュール、地図、参加者情報、出展者情報、スピーカーの経歴など、参加者が必要とする情報を含むブランデッドモバイルアプリケーションを作成することができます。先進国、途上国を問わず、エンターテインメントや音楽関連のイベントが急増していること、スマートフォンの普及と実用性が高まっていることが、予測期間中の市場の大きな推進要因となっています。また、イベント情報のプラットフォームとして、スケジュール、地図、場所、チケットの有無などの情報を提供できることも、近い将来、大きなビジネスチャンスにつながる可能性があります。しかし、安全性やセキュリティへの懸念、メンテナンスコストの高さが、予測期間中のモバイルイベントアプリソフトウェアの市場成長を制限する要因となっています。
モバイルイベントアプリの世界市場の地域分析は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、世界の残りの部分などの主要地域で検討されています。アジア太平洋地域は、スマートフォンの普及率の上昇と、地域全体のモバイルイベントアプリソフトウェアの進歩の上昇により、市場シェアの面で世界の主要/重要な地域となっています。さらに、ヨーロッパは今後数年間、世界のモバイルイベントアプリソフトウェアマーケットで安定した成長率で成長すると推定されます。また、北米は、同地域のモバイルイベントアプリソフトウェアの技術革新により、予測期間2018-2025年に高い成長率/CAGRを示すと予測されています。

本レポートに含まれる主な市場参加者は以下の通りです。
- Cvent
- Attendify
- スポットミー
- イベントモビ
- 特定
- ガイドブック
- イベントリー
- ヤップ
本調査の目的は、近年における様々なセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することである。本レポートは、調査対象となる地域や国ごとに、業界の質的・量的な側面を取り入れるよう設計されています。さらに、市場の将来的な成長を規定する駆動因子や課題などの重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、本レポートでは、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場で利用可能な機会も組み込まなければなりません。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

タイプ別
オンプレミス
クラウドベース

アプリケーション別
大企業
中小企業

地域別
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
アジア・パシフィック
中国
インド
日本
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他の地域

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さらに、調査のために考慮した年は以下の通りです。

歴史年 - 2015年、2016年
基準年 - 2017年
予測期間 - 2018年から2025年

市場調査「世界のモバイルイベントアプリソフトウェア市場」の対象読者

主要なコンサルティング会社・アドバイザー
大企業、中堅企業、中小企業
ベンチャーキャピタル
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティナレッジプロバイダー
投資銀行家
投資家

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