IZUMI SAKI、母の日をテーマにした新曲が本日リリース&ショートフィルム調のMVも公開

IZUMI SAKIが母への感謝の気持ちを歌った新曲「あなたにとびきり似合う花を」が本日配信リリース。主演に三宅亮輔を迎えたMVも公開。

2021年2月17日にmini AL「5 Season Classics」でデビューをしたIZUMI SAKI(イズミ サキ)が、早くも新曲「あなたにとびきり似合う花を」をリリースした。

IZUMI SAKI
1st Digital Single
「あなたにとびきり似合う花を」

-収録曲-
01. あなたにとびきり似合う花を
02. 愛の上に繋いでいこう

▼各種配信サイトにて配信中

前作ではとある恋人達の出会いから結婚までの物語を描くなど、テーマ性のある曲でより多くの人に共感してもらえることを目標としているIZUMI SAKI。
そんな彼女達が今回の新曲に選んだテーマは"母と子"であり、表題曲の「あなたにとびきり似合う花を」では大人になった今だからこそ伝えられる母への感謝の気持ちを歌った曲になっている。
そしてカップリングでは逆の視点で、母親から愛する我が子への想いを歌った「愛の上に繋いでいこう」を収録。
親子で一緒に聴いて欲しい作品になっている。

本日公開の「あなたにとびきり似合う花を」MVは、
主演に俳優・モデルとして活動している三宅亮輔(みやけ りょうすけ)を迎えたショートフィルム調のMVに仕上がっており、
母の日に母との思い出を振り返りながら、我が子と一緒に実家にいる母に会いに行く、という物語を描いている。
父親役を演じるのは三宅にとって本作が初作品となった。
歌詞の内容に沿って、大人になった今だからこそ感じられる母への感謝の気持ちが表現された暖かいMVになっている。

IZUMI SAKI(イズミ サキ)
馬瀬みさき、森いづみ により2020年12月結成。
それぞれが現役の作詞・作曲・編曲家 & 仮歌クリエイター。
「プリキュアシリーズ」、「小柳ゆき」、「アイドルマスター」、映画「かぐや様は告らせたい(劇中ダンス曲)」、ドラマ「世にも奇妙な物語」、Netflix「ARASHI's Diary -Voyage-」、CM「マクドナルド」、「NTTドコモ」、様々なアーティストやアイドル、劇伴音楽、CM、ゲーム音楽等、幅広く楽曲提供をしている。
楽曲オーダーはない、ただただ、人を集わせ、人の心を動かし、人をつなぐ音楽を心に。
万人を引きつけるキャッチーなメロディーとツインヴォーカルの独特なハーモニー、飾らない共感性、多くの人に愛される王道ポップスで勝負致します!!