<2021年夏の出店者募集中>北海道でもマルシェの文化を!ハイヤー会社が手掛ける地元密着平岸マルシェ

札幌市豊平区で開催するマルシェで新しい販路やファンづくりをしたい店舗を募集中です!

開催への想い

昨年秋に初開催をした「平岸マルシェ」
主催の平岸ハイヤーは、地域にとってなくてはならない存在となるべく地域密着を方針にしております。
タクシー会社と地域が密接につながる事で交通手段の提供だけではなく、生活する上での娯楽、防災、防犯にも良い影響があると考えております。

そうした思いを形にするべく平岸マルシェを開始いたしました。
平岸エリアの人たちにとって【楽しい場所】を作り、【ライフスタイルの一部】ともなる【住む理由】を作り出し、まちの活性化につなげます。
リアルなコミュニティを創出する/ライフスタイルに直結する事業、と考えた時にマルシェという形が⼀番合致するため、平岸ハイヤーでマルシェ事業を開始しました。

今回、定期開催に向けてまずは夏の3か月間、月2回の開催を行います。

現在、出店者を募集しております。
こうしたマルシェに興味があり、新しい販路開拓やファンづくりをしていきたい出店者がおりましたら是非ご出店ください。

平岸マルシェ開催概要(2021年夏)

名  称 平岸マルシェ

日  程 6月20日・27日
     7月11日・25日
     8月22日・29日
     ※9月以降も開催予定
曜  日 日曜日
時  間 10:00~15:00
場  所 平岸ハイヤー株式会社
     〒062-0932 北海道札幌市豊平区平岸2条4丁目5−15
主  催 平岸ハイヤー株式会社
運  営 株式会社北海道AgriInnovationDesign
入  場 無 料

出 店 者 29ブース
ジャンル 販売ブース(食品・クラフト雑貨など)
     キッチンカーブース
     非販売ブース(PR・募金など)
     ※通常販売ブースでの飲食提供は実施できません

開催場所

初回開催の様子

集合写真
集合写真
キッチンカー
キッチンカー
八百屋
八百屋
焼き芋
焼き芋
ベトナム雑貨
ベトナム雑貨
似顔絵
似顔絵